勝手

  • 石井智也 公式ブログ/勝手 画像1
豚汁とバナナという奇妙な朝食を済ませて、今は喫茶店でモーニングコーヒー。

朝食を食べた後だとモーニングコーヒーにならないのかな?

飲んだのは酸味が強めなブレンド。


喫茶店は落ち着くね。昭和レトロな雰囲気も癒されます(*´∀`*)

この喫茶店のお気に入りの貼り紙は


『ナポリタンはじめました』


です。


やってなかったんかい(笑)


昔ながらの喫茶店はナポリタンあるもんだと思ってた!

でもかたくなにやらなかったんだろうね。

しかし勝手なイメージで『ナポリタンください』って言われ続けてはじめたんだろうね。


僕は勝手にそう思っている。