Happyデート☆

  • 石井里佳 公式ブログ/Happyデート☆ 画像1
  • 石井里佳 公式ブログ/Happyデート☆ 画像2
  • 石井里佳 公式ブログ/Happyデート☆ 画像3
大好きなあの方と、デートしてきました。

デートのお相手は、こちらの写真など
私のアー写も撮影してくださっている
カメラマンの猪瀬紀子さん。

猪瀬さんはたくさんのアーティストの方の
写真などなど撮影されていて、
とても尊敬できる素敵な女性なのです。

http://www.inosenoriko.com/

まずはとある展示会へ。
靴やアクセサリー、帽子や服など。

それぞれのブースで作品が出展されていて、
どの作品も魅力的なものばかり。

中にはこんな作品も。

ペットボトルのキャップを使って
農業ができちゃうんだって。

思わず買って帰ってきちゃった。
今日からお家で農業始めます(笑)

そして、ランチ&カラオケへ!

ほんま楽しかったぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて
その後はそれぞれお仕事の現場へ。

大好きな人と過ごす時間の中には、
たくさんの学びや気付きがありますね。

そうだ!
あとダイエーのCM新バージョンが
全国オンエアスタートしてます。

テレビ朝日・TBS・テレビ東京系列
で見てもらえるはず。

こちらでも映像見てもらえます。
よかったらチェックしてみてください。

http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopP...