• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/喫 画像1
8月17日

僕は早起きをします。

少しいろいろなことを平行していかなくてはならないからです。

稽古場に向かう道のり。

僕はいつもと違うルートで行き、いつもと違う駅で降ります。

そして喫茶店に入ります。

台詞の予習復習をしますが、意味を含みすぎた隣のカップルの会話のトーンが面白すぎて、
練習に集中出来ません。

僕はもう一つの喫茶店に入ります。

そこはなかなかに集中出来ました。

そして僕は稽古に励みます。

帰り道、僕はまた違う喫茶店に入って、ネタ作りです。

そして、家に帰った僕はずっと昔のドラマの再放送に涙します。

今日も楽しかったです。

本日のお連れカメラ

エンサインオートレンジ820

http://www.arikiri.jp/