• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/吐 画像1
8月5日

僕は歯医者さんに行きます。

なかなかに大掛かりになりました。

そして僕は打ち合わせを何件かします。

打ち合わせが終わって、ちょっと行きたかったお店に行ってみたら、お休みでした。

固く口を閉ざした幼稚園児みたいに、シャッターが降りています。

僕は喫茶店に入ります。

考え事をしていました。

僕はかつて住んだことのあるこの街に、激しい違和感を覚えていたのです。

自分がその街にとって、異物になったような感覚です。

喉にひっかかる何かになって、僕は吐き出されようとしている。

そんな感覚。

「ああ、僕は変わってしまったのだな」と思いました。

そして「これでよいのだ」とも思いました。

今日も楽しかったです。

本日のお連れカメラ

ブロニカRF645 65mmF4

http://www.arikri.jp/