• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/草 画像1
8月4日

僕は午前中に家で打ち合わせをしました。

夏草みたいに穏やかな打ち合わせです。

打ち合わせが終わり、なんだか動けないので、僕はまた眠ってしまいます。

そして僕はどうにもダラダラと過ごしてしまいました。

踏まれた草みたいに。

夜は一つお仕事です。

そうなると夏草みたいに元気なるのです。

帰りにファミリーレストランに入ります。

そこで初めて「夏風邪かも知れない」と気がつきます。

気がつくと元気がなくなり、僕は育ちすぎた草みたいにフラフラとファミリーレストランを出ます。

すると、目の前に薬局がありました。

僕は風邪薬を購入します。

じぶんは恵まれている、と思いました。

今日も楽しかったです。

本日のお連れカメラ

ブロニカRF645 65mmF4
GR-1s

http://www.arikiri.jp/