• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/解 画像1

僕は昨日、うまく眠ることが出来ませんでした。

朝、一つのシーンを撮り終えて、僕は名古屋に向かいます。

そこで声のお仕事をしました。

そして福山に戻り、僕は素敵な居酒屋さんでお食事をします。

帰り道に立ち寄ったコンビニエンスストアに、おかしな女の子たちが居ました。

僕には彼女たちが壊れているように見えました。

まるで糸の切れたマリオネットのようです。

というよりはもしかしたら糸が完全にこんがらがってしまっていたのかも知れません

彼女たちのからまった糸をほどくには、相当の時間を要するのかもしれない、と僕は思いました。

本日のお連れカメラ

長岡製作所4x5 FUJINON 135mmF5.6
ニコンF4s 85mmF1.8

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全7件)
  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    1/7 06:28

    なんと昨日名古屋に来られたんですね

    どんな女の子達だったんでしょう

    十代の頃は大人からは理解できないくらい、何でもないことではじけることありますが
    ういうのとは違うのかな

  • Yo-Ko{お仲間募・トレキャン実施 
    1/7 06:58

    おはようございます
    (*^o^*)
    何時のよも 世代が 違うと 何かと 理解し難い事ってありますよね。
    (-.-;)
    私も 今どきの若者が わからない事 多々ありますよ。

    お仕事 がんばってください。 応援してます
    o(^-^)o


  • あられ 
    1/7 07:03

    糸が絡まってる女の子って想像できるような

  • きら☆リィ 
    1/7 08:06

    放送を拝見しました


    卓球が

    お上手デスね



    気持ちって隠しても

    顔面に出ちゃいます

  • Siヤスミナガラ 
    1/7 11:46

    こんにちは
    久々のコメントです

    どんな女子だッたのだろ…

    私が見るに壊れてる

    よく見かけますが
    同じ感じかしら?

    てっぺんの卓球見ました

    応援してたが―ッ
    残念でした―

    また頑張ってくださ―ッい
  • Mimo 
    1/9 01:39

    私は今うまく眠れな

    福山に友達がいるよ

    一度でいいからお会いした

    大ファンです

  • 祐@Kyros die Sonne geht noch mal auf! 
    1/10 13:54

    石井様。石井さんが芸能人ということで紹介したいサイトがあります。それにはマスコミが明かそうとしない闇がたくさん載っています。24時間テレビの正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)