• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/欲 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/欲 画像2
6月25日

僕は体調が悪くて、まったく起き上がる事が出来ませんでした。

ずぶ濡れの大きな模造紙を上から何枚も被せられたように、身体は重く苦しい状態でした。

しかし、午後からのお仕事まで、出来るだけ休んで、だいぶ僕の体調は戻りつつありました。

お仕事はしっかりと終わって、僕は帰り道、喫茶店で一息をつきます。

僕は「欲望」について考えていました。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2型

写真展をやっています。
「オランダxニューヨーク」
11/8〜12/6
greenstyle yokohama
横浜市中区山下町24−8−1F
Twitter @shiiishii

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全15件)
  • ねぐぃー 
    11/12 21:32

    お疲れ様です
  • くみGON(釣りゲーム辞めました) 
    11/12 21:36

    ゆっくり身体を休めてくださいね

  •  
    11/12 21:37


    がんばって下さい

  • ☆sugar★♪ 
    11/12 21:49

    体調を崩しやすい季節なので気をつけて下さい

  • ひとみ♪絆♪ 
    11/12 23:00

    頑張って下さぃっ(*´`*)

  • 雪ノ輪熊(ネジマキ散歩中) 
    11/12 23:02

    薬嫌いなんでしたよね?


    無理し過ぎないでください


  • ≪琥珀≫Kohaku♪ 
    11/12 23:39


    えぇっ

    「欲望」について…
    生きる活力ですね

    疲れてたらひたすら睡眠欲に支配されますが
    睡眠して生気が蘇るなら
    睡眠欲も生きる活力の元と言えるのかもしれません

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/13 00:30

    石井さん無理はしないで下さいね

  • ★どむ★アプリ招待× 
    11/13 01:02

    石井サン、今晩わ
    初デス
    ラダぉ大事にです
    康は何にも代え難いと思うのです で、このタイミングに「欲望について考えた」ですか。 色んな欲望が有るような気がします¨

    人間の(かで=素=原点)のよぅな気がします。

    欲望ね¨。 “コントロール出来ればなぁ”っとふと考えました^^;
  • ラピス:放置気味ごめんなさい(T_T) 
    11/13 02:19

    11種のビタミンゼリ
    。しかし具合が悪い時には手っ取り早い栄養源ですね
    欲についてですか。動物に関する大まかな欲は「子孫の存続」→そのために「食」することで生きる→生命の長い存続のため活力維持のため「寝る」。の3つと聞いたことがある気がします。それは基本の欲で、動物として進化すると共に欲の種類も増えていきます。
    私の欲は、生きた意味を残すため、一つでも小さくても何か功績を残し、ミジンコほどでもいいから成した事が残ればと思います(^^)。
    アリさん、健康には本当に、お気を付けて(+_+)
  • ☆野うさぎ☆16.17.18広島,兵庫,鑑定 
    11/13 03:44

    いつか気功を受けに来てください
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/13 20:15

    食欲出ましたか?

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    11/14 16:06

    あまり無理しないでくださいね

    でも仕事とかだと無理せざるを得ないんですよ
    健康管理も仕事のうちですかね

  • ぶたっち 
    11/20 00:06


    いつもテレビの向こうから
    応援していま


    最近さらに寒くなってきたので
    あまり無理なさらないよう
    お仕事頑張ってください

  • ブルー 
    1/1 08:11

    皆さん、あけましておめでとうございます。 今年も頑張って行こう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)