• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/忘 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/忘 画像2
6月21日

僕は朝の日課をもくもくもくとこなした後、風邪薬を飲んで眠ってしまいました。

ふわりと起きて、銀行で用事を済ませたら、もうお昼です。

準備をして、僕は暗室に行きました。

でも、忘れ物をしていたので、また家に帰ります。

帰ろうとしたら、今度は暗室に忘れ物をしていたので、暗室に戻ります。

家に戻って忘れ物を取り、暗室に向かおうとしたら自転車のチェーンが外れました。

直していたら、時間がなくなって暗室作業は出来ませんでした。

僕は恐ろしいほどすぐに眠ります。

そんな6月21日。

本日のお連れカメラ

GR21

写真展をやっています。
「オランダxニューヨーク」
11/8〜12/6
greenstyle yokohama
横浜市中区山下町24−8−1F

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全9件)
  • アイリーン 
    11/8 10:49

    体調不良の人が多いですね
    私もその中のひとりです。
  • ルプ[隠岐の海*相撲] 
    11/8 11:06

    写真展…好きなこととを地道に続けていくにもエネルギーが必要ですよね(>_<)
    日記の文章は
    大切なことはしっかりしたシャボン玉の中に守られて
    読み手は、書き手の実直な性格が伺い知れるその風景が心地良くて、掬い取ろうとするけど。
  • ドリーミング 
    11/8 11:06

    体調が悪い時は、特にですが、私は日常茶飯事です。
  • コウコウ(∪o∪)。。。 
    11/8 11:51

    いいね
    ンシテミルみました
    っと出て欲しかった
    ろいろな分野にガンバッテください

  • さくらぱん 
    11/8 12:16

    そんな時もあるさぁ

  •  
    11/8 12:36

    負けるな!!孔明さんのよう

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    11/8 13:13

    そういう時もありますよね

    写真展見に行きたい
    つか名古屋でもやってください〜(無理
    )
  • ☆sugar★♪ 
    11/8 21:17

    ゆっくり休んで下さ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/8 22:33

    トースト美味しそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)