6月15日

僕はお腹を壊していて、朝ご飯を食べることが出来ません。

僕は朝ご飯を食べないまま暗室に行き、4×5のフィルムを現像します。

お腹の薬を買って飲み、お粥的なものを食べ、だいぶお腹は落ち着きます。

ゆっくりとやじ馬がいなくなっていくみたいに。

そのお粥的なものがこの日の僕の一食目なわけだけれど、僕は見事に画像を撮り忘れます。

あああ。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F
GR21

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全23件)
  • レニー 
    8/18 06:26

    ローライも使うんですね。嵩張りません

    そういや劇団ひとりサンの結婚祝いにローライのMiniデジを贈られてましたね。僕も持ってます、同じ赤のヤ

  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    8/18 06:41

    おなかは冷やさないように。。。
  • さくらぱん 
    8/18 07:09

    ちょ、ヲチにウケた

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    8/18 08:31

    ゆっくりとやじ馬がいなくなっていくみたい・
    ントそんな感じですよね

    石井さんの表現力に感動しました

  • u-axu-H 
    8/18 11:53

    毎回ある写真がないと寂しい物ですね

    お腹お大事に

  • ☆sugar★♪ 
    8/18 18:38

    大丈夫ですか

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    8/18 20:13

    市販薬で治る程度で良かっ

  • まる 
    8/18 21:14

    いつも、体に良さそうない朝食ですもん

    お粥的なものじゃいつもの調子でなかったのかも?
  • ゆう 
    8/18 22:18

    お大事
    私もお腹にきやすいです

  • ミィ(^u・ω・u^)←ROCK∞YUNION.J 
    8/21 01:51

    8月15日の夕方ころ
    フジテレビの下で帰っている石井さんをたまたま見ましたっ


  • ブルー 
    8/21 09:32

    ぶらり途中下車の旅 観ますよ〜

  • トゥティッキ 
    8/24 01:43

    お腹の具合はいかがですか

    オランダの街を自転車で巡るという番組を拝見しまし


    オランダの街は素敵ですね

  • あっこ 
    8/26 06:57

    私も よくお腹壊す
    気をつけて下さいね

  •  
    8/26 23:49

    お腹は大丈夫ですか
    私もよくこわします(>_<)
    お大事にですm(_ _)m
  • 修平 
    8/30 21:21

    とても細やかな気配りをなさる方ですから、ストレスが溜まってらっしゃるのでは?でも、そういうところが魅力なんですが^^;;
    お大事になさってください
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/11 02:59

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • ぱ〜や 
    9/16 22:46

    こんばんは
    NHKの
    てます
    字は奥深いですね

  • *** 
    9/17 03:04

    9/14と9/15の日程で大阪まで、前田慶次を観に行ってきまし

    捨丸めっちゃ良くて泣きました〜

    2列目だったので、スゴい迫力でした


    朝にサイン
    て頂いたのですが、ありがとうございました!

    「GREEのブログ読んでます」って言って声を掛けたアンティーク着物のヤツが私で

  • 78 
    9/17 15:33

    9/17(金)13:30〜仕事の合間に…テレビ東京観ましたよ。紫米うどん旨そう。 白馬
    華温泉は良い所ですなぁ
    行ってみたくなりました。
  • とむ 
    9/22 03:42

    キリギリスの方どこいった
  • ゆりにゃん(ρ・ω・σ) 
    9/25 02:21



    今日 家庭科の授業
    アリtoキリギリスさんの
    教材ビデオ見ました


    普通の授業よりもとても
    面白かったし(*^ω^*)
    分かりやすかったで


    アリtoキリギリスさんのおかげ
    少し家庭科が
    すきになりました

  • 洗濯ヴァサミ(生ハム煮たらハム煮だ) 
    9/29 21:13

    最近はGREE来ないね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/15 01:38

    石井さんお大事にで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)