• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/穴 画像1
6月13日

僕はとても素敵な喫茶店に居ます。

最近の僕は出来うる限り、一日一回喫茶店に入ることにしています。

カフェよりは喫茶店が好きです。

古い感じの方が、より好きです。

まあ、美味しい珈琲が飲めればいいのです。

もちろん日々行きますから、喫茶店でもカフェでもチェーン系のファーストフード店でも、分け隔てなく入るわけですが。

そんなわけで人より多くの喫茶店を知っているとは思う僕にはたくさんのお気に入りのお店があります。

そんな中の一軒に僕は居たのです。

地下の暗い店内の奥で、僕と妻は、森の木の穴の中に居る小動物みたいに、顔を寄せ合って話をしていたのでした。

さあ、日が沈んで涼しくなったら、ペダルを回してお仕事場に出発です。

本日のお連れカメラ

GR21

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • チャッキー 
    8/17 05:42

    部屋に蚊がいそおで
    眠れません

  • レニー 
    8/17 05:47

    吉祥寺のくぐつ草にも、そんな“洞窟っぽさ”がありますね

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    8/17 05:58

    名古屋は喫茶店多いです

    ご夫婦仲良いですね

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/17 06:24

    僕もカフェよりは喫茶店
    方が好きです



    一度中に入れ
    外の忙しさを忘れてしまうような気分になりま

  • さっちゃん@ 
    8/17 06:24

    素敵な喫茶店ですね
    く癒されそう

  • u-axu-H 
    8/17 06:31

    喫茶店には一度しか入った事がないですね。毎日の様に入ってるんでは美味しい店を外から見ただけで分かりそうですね

  •  
    8/17 06:49

    茶店…いいな

  • さくらぱん 
    8/17 06:54

    喫茶店好き

  • mAyumi 
    8/17 07:01

    お気に入りの喫茶店でデー

    素敵なご夫婦ですね
    憧れま


  • あられ 
    8/17 07:43

    学生のころよく行きました

  • 赤目 
    8/17 09:22

    僕も喫茶店行きたくなりました

  • ☆sugar★♪ 
    8/17 10:24

    お疲れ様です

  • Nao 
    8/17 12:00

    昨日、オランダを
    走っている番
    見ました。

    私は、3段変速の
    ゃないとダメなヘタれチャリダーです

    オランダも喫茶店
    いですよね。
  • たうえ 
    10/14 23:13

    極める『珈琲
    』観てました

    素敵な番組ありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)