• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/誠 画像1
6月9日

僕はロケに行きます。

会いたかった人たちと。

雨が降っていました。

僕はおかまいなしに黄色い自転車に乗って、現場に向かいます。

先日手に入れたレインスーツはとっても高性能で、僕は楽しくて仕方がありません。

厳しい状況ほど、どこか楽しくなる船乗りみたいな目をして、僕は走ります。

現場ももちろん楽しいものでした。

みんな誠実な人たちばかりなのです。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    8/15 05:36

    おはよ

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    8/15 05:37

    雨で自転車乗れるの凄いですね

  • レニー 
    8/15 06:30

    洋食ですね。
    珈琲の番組見ましたよ。コンビニのメロンパンでもオーブンで軽く焼けば激ウマになるよ!(b^ー°)
  • u-axu-H 
    8/15 06:32

    旦那も雨降ってても構わず自転車で行きます
    井さんの様に船乗りの気分なんでしょう

  • 聖ちゃん 
    8/15 06:39

    お仕事お疲れ様。元気に今日も頑張ってね。暑いから体にきょつけて下さいね。
  • さくらぱん 
    8/15 07:57

    いい人に囲まれて仕事できるって幸せだ

  • ☆sugar★♪ 
    8/15 10:52

    雨に濡れるとすぐに風邪ひくので出来ないです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/15 15:29

    石井さんお疲れさまですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)