• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/市 画像1
6月4日

僕は友人写真家さんと中古のカメラ市に行きます。

気になるカメラがたくさんあるのだけれど、何故だか購入にまで至りませんでした。

何故だかまったく恋心が起こらない、でも、とっても好みの女の子みたいに。

まあ、大本命で欲しかったアイテム(三脚)がここにはなかった、というのがあるのですが。

そして僕は番組の収録に向かいます。

収録終わりですぐにまた空港へ向かい、僕は松山に居ました。

お城が素敵だったので、僕はレンタサイクルを借りて、街をふらふらとします。

もう少し大きなカメラを持ってきてもよかったかな、僕は思いました。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全26件)
  • 93 
    7/14 21:45

    そんな市があるのですね


    移動気をつけて下さいね

  • さくらぱん 
    7/14 21:50

    なんかその気持ちよくわか

  • Luna皆ありがとう 
    7/14 21:52

    いろんな所に行けて羨まし

    けど
    お仕事だから
    忙しくて大変なんでしょう
  • リンドウ 
    7/14 22:01

    自転車に写真、いい趣味ですね。だから、いいお仕事ができるんですね。私のまわりでもこの数年、自転車が流行りつつあります。
  • まる 
    7/14 22:08

    松山城とチンチン電車、のどかですよね

  • あられ 
    7/14 22:08

    まだ三脚は見つからないのですか
    やく気に入ったものが見つかるといいですね

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/14 23:47

    デザートはサクランボです

  • 桃☆ 今までありがとう(^^ゞ 
    7/14 23:49

    最近更新ありませんが元気にしてありますか?
  • おとしもの。 
    7/15 00:31

    うっわぁ〜
    松の次は松山ですか
    っても近所デス。自転車探検も いいですよね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/15 01:30

    石井さん収録お疲れさまですね

  • ☆sugar★♪ 
    7/15 03:12

    カメラ好きなんですねぇ

  • マイちゃん 
    7/15 23:57

    関係ないですが。プリウスVSインサイト見ました
    白かったです!これからも頑張ってください
  • トゥティッキ 
    7/17 00:06

    以前、松山に住んでいましたので、石井さんの日記を拝見して、なんだか懐かしくなりました。松山…素敵な街

  • ちぃ 
    7/17 00:41

    松山アタシも友達に誘われて今度行ってきます(o^∀^o)
    同じ所歩けてたらゥレシィな

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    7/21 18:25

    ご無沙汰していましたが、相変わらず
    携え
    飛び回っているご様子に安心しました。
    こちらは抗癌剤投与の回数が増す毎に副作用も出てきました
    日テレ24時間に合唱団の出演が決まりました。
  • みーな 
    7/27 01:26

    ご飯美味しそ


    関係ありませんが、今私はトイカメラを買おうか迷っております


  • †ぃっちゃん† 
    7/27 02:09

    写真
    ぃぃですよね
    たしは子供と2人なんですが少しお出かけするにも一瞬一瞬を大切にしたくて必ずとってます

  • 伊達ルパン 
    7/28 01:16

    料理、おいしそう〜

  • †新生たむまさ7† 
    7/29 01:22

    古畑任三郎の時みたいな髪型してますね

  • PACCO 
    7/30 21:22

    今日は交渉人真下マサヨシですね〓

    私、あの広報さんの大ファンです

  • Mimo 
    7/30 21:47

    今、踊る大捜査線見てる
    っぱり1番カッコイイです

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    7/31 10:13


    おはよう


    元気ですか


    最近アップしてないね


    人生色々頑張れ


  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    7/31 13:04

    古畑任三郎再放送見てます

    石井さんの役の中でいちばん好きな役で

  • u-axu-H 
    8/1 15:36

    日記更新はされないのでしょうか
    忙しいんでしょうね

  • ひ〜ちゃん 
    8/1 17:16

    相方は

  • まり 
    8/2 15:37

    熊本からです


    まだ24ですが、人生色々悩んでます


    時々、日記のぞきに来ます
    どうぞよろし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)