• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/急 画像1
6月2日

僕は高松にいます。

ずっと撮影です。

とっても楽しい撮影となりました。

帰りの飛行機に乗るために、またもや僕は大急ぎとなります。

タクシーの運転手さんは、どこをどう切り取ってもタクシーの運転手さんといった感じでした。

本日のお連れカメラ

ペンタックス67 90mmF2.8

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全9件)
  • かとりぃ〜ぬ 
    7/12 13:09

    あちこちへのお仕事、羨ましいような、忙しいそうな…お疲れさまです

  • さくらぱん 
    7/12 13:52

    おつかれちゃ

  • スヌーピー*1947年、第1回共同募金開始 
    7/12 14:45

    高松ですか〜

    私は通った事はあっても立ち寄った事はないので、一度行ってみたい場所です


    いいですね〜

    私も旅がしてみたい
    あっ、石井さんは遊びではなく、お仕事ですからね〜

  • 93 
    7/12 16:34

    お疲れ様です

  • あられ 
    7/12 18:30

    運転手さんらしい運転手さんてどんな感じなんでしょ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/12 19:40

    石井さん撮影頑張って下さいね

  • まる 
    7/12 20:54

    楽しい撮影でよかったです

  • かお 
    7/12 22:16

    私も先週高松に旅行に行きました

    お近くにいらっしゃったんですね
    応援していま

  • おとしもの。 
    7/13 21:58

    うわっ

    同じ四国に
    どん?それとも… 撮影お疲れさまでした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)