• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/焼 画像1
5月27日

僕は打ち合わせ等々を重ねた後、横浜の野毛にある「the darkroom international」へ行きます。

先日現像した8×10のネガをプリントをさせてもらいにきたのです。

僕の暗室の引き伸ばし機は4×5までしか引き伸ばせません。

そこでこちらのレンタル暗室で8×10のカットを焼かせてもらうことになったのです。

モノクロプリンターの加藤法久さんにご指導を頂いて、僕はいきなり相当に成長してしまいます。

ちょっと見ない間にびっくりするくらいキレイになっている女の子みたいに。

やはりプロ中のプロのお話はまったく違っていたのです。

その後、男4人で恒例の月一定例会。

僕たちはお仕事の話をします。

そして、楽しい話もたくさんします。

何故かいつもと違うカメラを持っていた僕は、無意味にシャッターを押していました

意味のあることはモチベーションにはなりますが、楽しいことか?は、僕にはよくわからないのです。

本日のお連れカメラ

nikon F4s 85mmF1.8

http://www.arikiri/jp

 
  • コメント(全5件)
  • さくらぱん 
    7/12 11:21

    レンタル暗室て初めて知っ

  • shin 
    7/12 11:41

    うまそうな・・・ゴハンだなぁ・・・・良く撮れてる
  • ☆sugar★♪ 
    7/12 11:49

    暗室ってレンタル出来るんですね

  • 赤目 
    7/12 13:44

    ちょっと見ない間に綺麗になっている女の子の例えは、好きです

    楽しそうですねo(^-^)o
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/12 19:31

    ご飯美味しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)