• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/策 画像1
5月23日

僕は少しばかり横浜にいました。

雨は強いです。

僕は夜、以前に買ったポンチョを着て、自転車に乗ってみます。

ほとんど役に立たず、僕はずぶ濡れになります。

僕は本格的なレインスーツの購入を決意して、インターネットを見ていました。

本日のお連れカメラ

GR21

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全16件)
  • スヌーピー*2001年、アップルが携帯音楽プレイヤー「iPod」を発表 
    6/19 12:24

    こんにちは。
    今の時期は
    ごいですし、夜に自転車
    ポンチョは危険ですよ〜〜

    大事な身体なのに事故らないように気をつけてくださいね


    お誕生日が同じでビックリ

  • さくらぱん 
    6/19 12:50

    いいの見つかったかな?
  • ☆シオノ☆ 
    6/19 12:54

    写真は
    すか
    いです

  • あられ 
    6/19 15:07

    日の自転車
    危ないですから気を付けて下さい
  • アンパンマン  
    6/19 15:16



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/19 15:34

    美味しそうですね

  • ☆sugar★♪ 
    6/19 22:57

    降ったりやんだり体調崩しやすくなりますね

  • ゆきんこ 
    6/21 15:03

    雨の日にも自転車… すごいです!!
    私はこの間駅で会ったんですが覚えてますか?
  • ブルー 
    6/21 22:49

    テレビ観たヨ 手作りコーヒー 良く出来ましたね〜

  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    6/22 20:42

    梅雨だからしかたがないんですが、雨が降ったり止んだり大変ですよね〜(´Д`;)

    ポンチョやカッパ着て、自転車乗る時は、カッパのズボンもはくと良いですよ〜(・o・)ノ


    話し関係ないですが『カノン』観ました

  • ラストファルコン 
    6/24 01:03



    コメントありがとう(o^∀^o)!


  • トゥティッキ 
    6/27 14:07

    コーヒーの
    組観て石井さんの新たな一面を拝見してファンになりました
  • *みひろ* 
    6/30 23:23

    石井さ〜ん、初めまして。以前 覗き見して楽しかったので 今夜友達リンクしました
    朝食の写真も参考に してます


    でも、何か 最近のブログが…
    いですね〜。楽しみにしてるんで 是非 アップして くださ〜い

  • りりん〜愛求む!飽き性なの致命的(´`) 
    7/2 15:00

    うちの姉が石井さんの事大好きでした
    年で13回忌。まぢで応援してま
    頑張ってください!
  • 桜子‡愚裏友會‡No-6 
    7/4 14:32

    疲れたら青森に来れば良い


    ファイトです

  • 樹尚 
    7/10 01:25

    石井正則さん初めまして樹尚と申します
    在放送中の三国演義で石井正則さんが出演することを楽しみにしています
    うぞよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)