• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/注 画像1
5月22日

僕は友人(*1)の車で自転車のイベント(*2)に行きます。

木で出来た大きなカメラ(*3)を自転車(*4)に載せて、僕たちは走ります。

ここでもリュック(*5)はたいへんに役に立ちました。

そのあと、友人の写真が保管されている美術館(*6)に行きました。

偶然、その友人が取った賞(*7)のレセプションが行われていました。

僕たちはそこに保管されている友人の15年前の作品を特別に見せていただきました

そして以前も別の席でお見かけした高名な写真家さん(*8)がいらっしゃいました

僕はご挨拶をします。

「僕たちはまだ大丈夫だ」と、話し合いながら、僕たちは家族総出で焼き鳥(*9)を食べに行きました。

本日のお連れカメラ

ディアドルフ8×10 コマーシャルエクター14インチ F6.3
GR21

*1 稲垣徳文さん
*2 ルイガノカップ
*3 ディアドルフ8×10
*4 イスパック
*5 ブロンプトンM3R 日英外交150周年記念モデル
*6 清里フォトアートミュージアム
*7 ヤング・ポートフォリオ(稲垣さんは第1回の受賞者。「賞」という言い方が適切かはわかりませんが。)
*8 細江英公先生
*9 ひかり鶏

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全6件)
  • ドリーミング 
    6/19 11:24

    良いお友達と至福なひとときだったと思います。写真・自転車は、石井さんのアイテムですね
  • さくらぱん 
    6/19 12:49

    充実した一日て感じがする

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/19 15:33

    石井さんお疲れさまですね

  • 傀儡のカンクロウ 
    6/19 16:26

    若干 敬語の使い方違うような…

    お疲れ様です
  • ☆sugar★♪ 
    6/19 23:04

    友達すごいですね

  • はいからさん 
    6/22 19:11

    自転車とカメラ。
    私も大好きです。
    自活研でグッチャリ宣言しているにので、もちろん、チャリ散歩も安全運転です

    早く石井さんの域にて楽しみたいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)