• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/鞄 画像1
5月21日

朝、先日に注文した、気になっていたリュックが届きます。

イスパックと言います。

リュックにイスが付いているのです。

僕はその新しいリュックを背負って髪を切りに行きます。

そして、そのまま収録に行きます。

自転車は日々、僕になっていきます。

本日のお連れカメラ

GR21

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全9件)
  • あられ 
    6/16 11:12

    奥様も自転車
    一緒に行かれるのでしょう

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    6/16 11:45

    おぱよん


    リュックにイス


    いいかも

    重くないかい?

  • さくらぱん 
    6/16 11:49

    すごい便利そ

  • ☆sugar★♪ 
    6/16 14:07

    健康的でいいですよ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/16 17:09

    ヘルシーで良いです

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    6/16 17:15

    ははは、それってあれかな? でも、なんで?
  • まる 
    6/16 18:43

    いつでも座れて便利

    (笑)

    釣りでもするのかなぁ?
  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    6/16 21:51

    そんな便利なものがあるんですね

    自転車の写真のせてください〜

  • さらあん 
    6/17 10:56

    マイ焙煎したコーヒーとってもおいしそうでし

    確かに少し髪長い感じでしたね
    短くスッキリされたらお顔見せてほしいです。
    私は今日働きモードで娘の参観&のお掃除にいってきます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)