• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/帰 画像1
5月13日

僕は那覇で撮影を終えて、東京に帰ります。

沖縄ではたくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

そして僕は羽田空港から自転車で家まで帰りました。

本日のお連れカメラ

プラウベルマキナ67
GR21

http://www.arikri.jp/

 
  • コメント(全23件)
  • ≪琥珀≫Kohaku♪ 
    5/26 23:30


    お疲れ様でし


    ゆっくりと休めてください

  • ちょり〜 
    5/26 23:31

    ハードなスケジュールお疲れ様で
    いつも日記みさせていただいてます。
  •  
    5/26 23:31

    まとめ連続投稿は見るのが大変で

  • あさちゃん:今月で退会します(*_*) 
    5/26 23:31

    無事に終えたんです


    愛車
    帰宅

    お疲れ様でし

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    5/26 23:31

    お疲れ様でし
    自転車で帰れるくらい復活
    かった

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/26 23:35


    ばんちゃ


    ぉちかれしゃん


    自転車で家まで


    凄い


  • ヨッシ〜 
    5/26 23:37

    沖縄におられた際は、お腹の調子が悪かったんですね
    も薬を飲んで良くなってよかったです
    イ自転車を持って行ってたんだぁ

    あまり無理しないでほどほどにですよ

    これからも陰ながら応援していま

  • ☆はぁちゃん☆ 
    5/26 23:49

    古畑さんの
    (笑)(^_^;)

    おちかれさまでした

  • さくらぱん 
    5/26 23:51

    おつかれさまでした
  • あられ 
    5/26 23:55

    家まで
    ごい回復力ですね

  • とあるオンラインのカズさん 
    5/27 00:35

    お疲れ様でし

  • ev 
    5/27 00:51

    今年は夏も天気が崩れる日が多くなりそうとのことなので、体に気をつけてください


    応援してます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/27 01:09

    石井さんお疲れさまですね

  • (´・ω・`) 
    5/27 01:33

    今日NHK教育で見たよ(´∀`)相変わらず知的で素敵

  • リリコ 
    5/27 01:43

    石井さんよく見かけるけど…相方はどこ

  • ☆sugar★♪ 
    5/27 02:31

    お疲れ様でし

  • 聖ちゃん 
    5/27 04:00

    お仕事お疲れ様。私は5月4日に骨折して入院中。しゅうつしたの
    腕だから力がはいらない。ケガに注意して下さいね。
  • あすなろ イベお休み 
    5/27 09:26

    お疲れさまでした。
    自転車で帰宅とは、凄いですね。お腹も回復して、体調は戻ったんですね
    無理しないでくださいね。
  • ちまちゃん 
    5/27 13:06

    空港から家まで自転車なんてすごくタフなんですね。びっくりしました
  • さらあん 
    5/27 18:59

    お疲れさまです。いまは自転車が心地よい季節ですね
    私はちょっと怖いけど子どもの送迎に3人乗りを買いたいなぁと思ってます。

  •  
    5/27 21:44

    今日もお疲れ様でし

  •  
    5/30 10:33

    こんにちは
    めてお邪魔します

    凄いですねぇ
    好きなんです
    飯美味しそうに写ってます
    光通信のTVCM見てて気になって来ちゃいました
    ぼけたキャラが素敵です

    応援させて下さいね

  • あつあつ 
    5/30 23:15


    のだめカンタービレの千秋の指揮者コンクールの時、片平役でしたよね。娘がのだめファンなので、知ってます。がんばって下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)