• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/軋 画像1
5月8日

僕は一日ロケをしていました。

身体はまるでコールタールに浸かっているみたいです。

(もちろん僕はコールタールに浸かったことはないわけですが)

時差が身体を軋ませているのです。

本日のお連れカメラ

GR21

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全10件)
  • たづぅ「♪♪」 
    5/26 22:58

    お仕事お疲れ様です
    飯おいしそう

  • ねぐぃー 
    5/26 23:01

    頑張ってくださいね

  • さくらぱん 
    5/26 23:02

    おつかれさまです

    時差ってなかなか抜けないんです

    あたし時差のある海外にいったことないからよくわかんなく

    早く抜けるといいのになぁ

  • ヨッシ〜 
    5/26 23:02

    コールタールなんでしたっ
    カですみませ
    日中ロケだったんですね
    調は大丈夫でしたか
    疲れ様でした

  • おとしもの。 
    5/26 23:04

    タール漬けですかぁ… 厳しそぅですねぇ



    また腰とか痛めないよぉに 気を付けてくださ

  • あさちゃん:今月で退会します(*_*) 
    5/26 23:09

    お疲れ様です


    コールタール漬けって表現、リアルにしんどそうです

    とても身体が重たそ


    毎日大変ですが、どうかお身体に気をつけて


    いつもご飯おいしそうです

  • あられ 
    5/26 23:36

    しんどい時に休めたらどんなに楽でしょうね
    ァイト

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/27 01:04

    石井さんお疲れさまですね

  • ☆sugar★♪ 
    5/27 02:36

    時差は大変ですよね

  • あすなろ イベお休み 
    5/27 09:12

    おつかれさまです。
    うげ
    ールタール漬け、
    お風呂に入っても2度と、落ちなさそう


    パスタのワンプレー

    カフェに出てきそうで、美味しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)