• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/楽 画像1
5月7日

僕は相当汚れた水を吸い込んだ雑巾みたいに起き上がります。

お仕事に行かなくてはなりません。

現場で食べたお弁当が僕の今日の一食目です。

お仕事をしている時は元気なのです。

そして夜は楽しい食事会がありました。

僕たちは楽しみすぎたのかもしれません。

でも、それでいいのだ、と思いました。

本日のお連れカメラ

GR21

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全11件)
  • わさび 
    5/26 00:05

    お疲れ

  • りょうじさん 
    5/26 00:06

    おぉ、シュウマイ弁当か

  • 慧苓梛 
    5/26 00:27

    起きたくない日って有りますょね
    でも楽しい事有るって思うと頑張れちゃいますょね

  • さくらぱん 
    5/26 01:05

    朝起きるんしんどい時ある

    動きだしたら大丈夫なんだけどね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/26 01:14

    美味しそうなお弁当ですね

  • (´・ω・`) 
    5/26 04:08

    しゅうまい弁

    (´・ω・`)
     
    お疲れ様です

  • ぴーす 
    5/26 05:17

    今日テレビ見てて
    イルウェイズに出演なさってるのを知りました
    になっているようで
    になって無かった映画です
    見に行きたくなりました

  • アイリーン 
    5/26 05:53

    私も仕事をしているときは元気です。
    最近、そんなもんだと思うようにしています。
  • にゃ〜こ 
    5/26 10:01

    お疲れ様でし

  • あすなろ イベお休み 
    5/26 14:19

    お疲れさまです。
    汚れた水を吸い込んだ雑巾・・・
    まさに、旦那がそんなかんじです
    メンテナンスが、必要かな
  • ☆sugar★♪ 
    5/26 15:24

    美味しそうなお弁当

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)