• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/壊 画像1
5月6日

僕は整骨院に行きました。

海外帰りの身体をメンテナンスしてもらう為です。

その道すがら、僕はとても久しぶりな人に会いました。

少しお話をします。

時差で身体のタイミングがうまくいかない僕は、午後に眠ってしまいます。

そして夜、眠れなくなってしまったので、フィルム現像をしました。

そうしたら、僕が一番愛用しているカメラがオランダで壊れていたことが発覚します

相当数のカットが使い物にならない状態になっていました。

それでも僕は全てのフィルムが終わるまで、現像を続けなくてはなりません。

現像は明け方まで続きます。

眠ろう、と思って飲んでいた白ワインはとっくに終わっています。

僕は役目を終えてしまったタンポポみたいに萎れていました。

本日のお連れカメラ

GR21

http://www.arikiri.jp/