5月2日

僕は午後、日本に到着しました。

飛行機で食べたどれが朝ご飯なのか?時差でよくわからなくなってしまい、僕は朝ご飯の画像を撮ることが出来ませんでした。

僕は今回の旅の間、以前読んだ本をずっと読み返していました。

赤い線、青い線、緑の線、を引いて最近僕は本を読みます。

なので、ちゃんと読み返したかった本があったのです。

その本もまもなく終わります。

続きが楽しみです。

そして夜はお台場にいます。

お台場のフジテレビはオランダでも日本でもないように見えました。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F
プラウベルマキナ67
GR21
GR−1s

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全16件)
  • ねこシロップ〜アリガトウ&感謝〜 
    5/18 12:04

    おかえりなさ

    飛行機 お疲れ様でした


    オランダでは楽しい日々&厳しいお仕事だった様ですが、ゆっくり休めるといいですね

    はじめて お邪魔しました

  • きなこミルク 
    5/18 12:14

    お帰りなさい!お疲れ様でした。
  • Siヤスミナガラ 
    5/18 12:17

    あ…
    長期と思った
    日付が違いましたね


    時差ボ
    お大事に…
    ッてもう大丈夫ですかね(笑)
  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    5/18 12:18

    お帰りなさ〜


    石井さんがかえってきた日

    私は、誕生日を迎えました

  • ちょり〜 
    5/18 12:33

    お疲れ様です!最近、昔の古畑任三郎というドラマをみていました。そして昨日、石井さんのブログを発見し感動しまし

    これからも石井さんの日記読ませていただきま

  • さくらぱん 
    5/18 13:38

    時差ボケてすぐ抜けるものなのかな?

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    5/18 13:59

    お帰りなさいませ

    帰国して即仕事ってハードですね

  • 柴田くん 
    5/18 14:19

    お疲れ様です
  • ゆう 
    5/18 14:32

    お疲れ
    体調崩さないように

  • あすなろ イベお休み 
    5/18 15:02

    お帰りなさい

    体調はいかがですか

    お仕事頑張って下さいね。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/18 15:31

    石井さんお帰りなさ

    時差ボケ等の体調は大丈夫ですか

  • maria 
    5/18 16:08

    お帰りなさい
    一週間前のにぃに

  • ♪KYO♪☆TRICKSTER☆ 
    5/18 17:09

    お疲れ様です

    どんな朝ごはんだったのか気になります

  • まる 
    5/18 19:00

    お帰りなさい

  • おとしもの。 
    5/18 21:56

    やっと帰国
    帰りなさいませ。

    時差も国も わかんなくなっちゃいそうですね


    体調を崩されませんように

  • あられ 
    5/18 22:59

    お疲れ様でし
    ロケはTVですか?オンエアされる日教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)