• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/和 画像1
4月28日

僕はオランダいます。

僕がいるのはオランダの中心からはずいぶんと離れた、地方都市といった感じのところです。

東京に対して宇都宮とか仙台とか、くらいの距離感でしょうか。

そんなゆったりとした街の中で、僕たちはロケをします。

和やかに、でも、この「和やか」はもう二度と戻ってこない類のものです。

「和やか」を崩さないよう、僕たちは真剣にロケをします。

でも、真剣さが前面に出てしまうと、「和やか」が崩れてしまいます。

僕たちはこの街の持つ「和やか」さの中で、やはり異質なものなのです。

それはとても脆い「和やか」さなのです。

だから僕たちは「和やか」の為に「真剣」です。

僕たちは不思議な顔をしていたかもしれません。

大きな川の岸辺でゆったりとして、でも眼は厳しく魚を見つめる釣り人みたいに。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F
プラウベルマキナ67
GR21
GR−1s

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全7件)
  • きのこ 
    5/16 13:27

    いろんな種類のパンで朝食も楽しめそうですね

    海外へ行くと日本は島国と感じますね
  • ☆野うさぎ☆16.17.18広島,兵庫,鑑定 
    5/16 13:30

    (和やか)成る感覚には、真の心にて自然界に身を置き無駄の無い環境に包まれますね… 腰は大丈夫ですか?
    近くですから、寄ってくださいね

  • まる 
    5/16 13:41

    和やかさに真剣に取り組む…難しい仕事ですね

  • さくらぱん 
    5/16 14:10

    和やかな雰囲気て一瞬な気がする

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/16 14:44

    美味しそうな料理ですね

  • ☆sugar★♪ 
    5/17 04:55

    海外ロケ大変そうで

  • あすなろ イベお休み 
    5/17 19:08

    和やかの中に、ピン
    張りつめた和やかさでしょうか。
    シャボン玉のようですね。
    今日は、サラ
    ハム
    とても美味しそうです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)