• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/霧 画像1
4月27日

僕はオランダにいました。

朝早くから始まったロケは濃い霧に包まれた中で始まります。

まるで人生そのものみたいに前がよく見えません。

でも僕は概ねそのシチュエーションを楽しんでしました。

僕の黄色い自転車は、そんな霧の中でもきっと映えます。

水彩画の中に一つだけクレヨンで描写されたみたいに。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F
プラウベルマキナ67
GR21
GR−1s

http://www.airkiri.jp/

 
  • コメント(全15件)
  • さくらぱん 
    5/15 20:54

    黄色だとかなり映えそう

  • いちこ 
    5/15 20:56

    ドラマの撮影でしょうか。霧の中の風景はきっと幻想的でしょうね
  • ≪琥珀≫Kohaku♪ 
    5/15 21:43

    写真の「カタマリ」は何でしょう

    美味しかったですか

  • りょうがまま…多忙気味(+_+) 
    5/15 21:49

    …………石

  • ゆう 
    5/15 21:54

    霧の中だと寒そう
    ランダと日本の時差ってどのくらいあるのだろ

  • りょうじさん 
    5/15 21:56

    そろそろチャリの写真を
    になる〜。
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    5/15 22:03

    オラン



    いつか行ってみたいです

  • あさちゃん:今月で退会します(*_*) 
    5/15 22:16


    水彩画の中に一つだけクレヨンで描写されたみたいに

    なんだか素敵な表現ですね


    自転車、とても気になりま

  • きのこ 
    5/15 22:19

    10年位前にオランダ行きまし


    何もない草原の川沿いに風車が絵画の様で素敵でした


    そんな場所を自転車
    走ると気持ちよいでしょう

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    5/15 23:06

    黄色ですか
    転車写真お願いしま

  • maria 
    5/15 23:09

    淡い霧のなかの自転

    シャガールみたいですね‥
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/16 01:28

    俺もオランダに行ってみたいです

  • ☆sugar★♪ 
    5/16 02:40

    オランダいいですね

  • ♪八雲♪ 
    5/16 07:38

    おはようございます
    に包まれるなんて幻想的ですね

    お仕事大変かも知れませんが頑張って下さい。
  • あすなろ イベお休み 
    5/17 19:05

    霧のなかって、意外に濡れますよね。
    風邪など引かなかったです

    写真は、サンドイッチですか下の緑色っぽいのはよも
    (笑い)法蓮草入りかな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)