• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/余 画像1
4月26日

僕はオランダにいます。

僕はたくさんの人と出会い、そして話をしました。

街でたくさんの方にインタビューをしたのです。

皆さん、足を止めて快く応えてくれます。

この街の人たちはみんな時間に余裕があるように見えました。

まるで一日が24時間よりあるみたいです。

僕たちはどうなのだろう?と、僕は思いました。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F
プラウベルマキナ67
GR21
GR−1s

 
  • コメント(全12件)
  •  
    5/15 18:24

    私もライフワークバランスはとってます

  • さくらぱん 
    5/15 18:28

    なかなか余裕持って行動できないからそうなりたいで

  • たけちゃん(多忙の為、のんびりしてます) 
    5/15 18:39

    日々時間に追われ、時間が過ぎていっている様な感じがします。
    余裕を持ち、そして大切に過ごしていきたいで

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    5/15 18:43

    ばんちゃ


    オランダに居るの
    いなぁ

    食事もいつもと違うね〜


    お仕事かな


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/15 18:50

    オランダ羨ましい


    お食事も美味しそう

    時間配分…なかなかうまくできな

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/15 18:51

    美味しそうな料理ですね

  • ゆう 
    5/15 18:57

    時間に余裕ないよ
    間にゆとりを持って行動したいよ

  • ドリーミング 
    5/15 19:28

    セーラー服と機関銃の曲の歌詞に…。都会は秒刻み♪とありますから、毎日が24時間以上必要な状態で、焦りと不安で辛くなるんですよね。もっと、余裕・ゆとりは、持てないのかなと思います。
  • Dr.クロサギヨリトモ 
    5/15 20:16

    チューリップのお花はもう終わっているのでしょうね


    余裕のあるなしは街の特性ですから仕方ないですね、余裕を持ったせっかちでもいいんじゃないですかね

  • ここ ルル♥ミイラ化進行中です。 
    5/15 21:30


    そうなんですね。

    ヨーロッパ時間。

    日本の多くの家庭みたいにテレビを、つけっぱなしにしたり、常にイヤフォーンで何がを聞いていたりしていないのかもしれませんね


  • ☆sugar★♪ 
    5/16 02:41

    美味しいですよねぇ

  • あすなろ イベお休み 
    5/17 18:53

    そうですね。
    シンプルに、時間を使っているのかもしれないですね
    時間の余裕より、こころの余裕なのかな

    写真は、朝食ですか
    で卵にオレンジシュース。旅行に出かけたときは、朝食にいただきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)