• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/則 画像1
4月11日

僕は今日、一食目に食べたものの画像を撮り忘れてしまいました。

「いくつかのルールを決めて更新していく」という僕が勝手に決めたこの日記の取り決めの中で、もっとも大きなルールである「朝ご飯の画像を載せる」が本日は出来ません。

でも、大雑把な人間である僕は一日くらい気にしません。

もし、期待していた人がいらしたら、たいへんに申し訳ないのですが。

ごめんなさい。

ちなみに本日の一食目はラーメンでした。

遅く起きて家を出た為に、外でラーメンを食べたのです。

「いくつかのルール」は微妙な改善を繰り返していて、しかも、僕の中の勝手な取り決めなので、皆さんにはわかりにくいかもしれませんが、まあ、これからも気にせず眺めていただければ、と思います。

本日のお連れカメラ

ミノルタCLE 40mmF2

小さな小さな写真展「R500Takanawa」4月12日〜5月12日
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    4/21 10:22

    可愛い
    ガンバ
  • さくらぱん 
    4/21 10:39

    たまにはそんな日もあるさ

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    4/21 11:08

    前から疑問だったんですが、今日は21日なのにどうして11日付けの日記なんですか?
    設定が10日ずれているとか…ですか?
  • あすなろ イベお休み 
    4/21 11:40

    いいじゃないですか、たまには。

    ら〜めんは、何味を食べたんです


    そちらも、気になります。

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/21 12:17

    そういうこともあると思いますよ

  • モカ 退会シマス 
    4/21 12:32

    いいんですかд
    大雑把は良守似ですかね←

    まあそういう日もあります
  • ☆sugar★♪ 
    4/21 12:42

    ルールにとらわれなくてもいいと思いま

  • 恭弘 
    4/21 13:05

    俺もそう思います
    別にルールにとらわれなくてもね

    ラーメン美味しかったです


  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    4/21 13:24

    こんにちは

    私も今仕事の合間にラーメン食べてます

  • おとしもの。 
    4/21 14:50

    朝ラーメ
    て なかなか遅い朝食だったんですか?

    そんな日もありますったら

  • 肉じゃが‡ 
    4/21 20:06

    継続には、気持ちのゆとりとスタミナが大切ですよね
    バランスを保つのが大変です。
    私が身に沁みて感じている
    です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)