• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/移 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/移 画像2
3月24日

僕はたくさんの移動をしました。

地下鉄に乗って現場に行き、お仕事をしてまたすぐ地下鉄に乗り、私鉄に乗り換え、そしてお仕事をして、私鉄からJR、最後は新幹線。

深夜、僕は姫路にたどり着きました。

明日の早朝には姫路にサヨナラです。

僕は姫路で軽い食事をしました。

そうしないと、姫路の記憶がなにも残らなくなってしまうからです。

でも、姫路のお魚は売り切れ続出でした。

それでも姫路のお魚は僕の身体に取り込まれました。

僕はこのわずかな時間の姫路を忘れることはない、と思います。

本日のお連れカメラ

ミノルタCLE 40mmF2

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全29件)
  • うさぎ 
    4/10 11:01

    姫路はとってもいい場所なので今度はゆっくりできるとよいですね
    すすめは書写山ですよ。ラストサムライの舞台になった場所です
  • 査理須頓 
    4/10 11:02

    NHKドイツ語の成果が発揮出来ましたか

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    4/10 11:13

    姫路の記憶を残したい・それでお魚を身体に取り込む
    んかわかりますわ
    敵です

  • あきちゃ推し☆ 
    4/10 11:17

    お疲れ様です

  • POP(メフィスト2世&マルク口調あり) 
    4/10 11:43

    お疲れさまです^^
  • THE☆END 
    4/10 12:00

    姫路のパワーいただきですね(^O^)私も行ってみたいです…
  • 恭弘 
    4/10 12:47

    俺もその気持ちよくわかりますわ
    素敵ですね


  •  
    4/10 13:08

    一日の移動量なら負けません(笑
  • さはら【D軍】放置ギミ&ドリのみOK♪ 
    4/10 13:11

    今、姫路にいらっしゃるんですね
    同じ県内なので嬉しいです
    お時間があれば白鷺城、
    が綺麗ですよ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/10 14:46

    腰痛は大丈夫ですか

  • ☆sugar★♪ 
    4/10 15:16

    姫路行きたいですね

  • りょうしゅう 
    4/10 16:40

    姫路市は如何でしたか?

    良き印象を持っていただけたならば私は光栄です。
  • メルリン「放置あり」 
    4/10 20:41

    お疲れ様でし

    姫路の旅を、
    楽しめることできて
    ほんとによかったですね。
    その気持ちよく解ります

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    4/10 21:57

    写真。思い出の保存

  • さくらぱん 
    4/10 23:02

    姫路のご飯の
    はないのがサミシス

  • おとしもの。 
    4/11 08:33

    姫路駅の新幹線ホーム
    ら 姫路城が見えるんですよね
    を取り込めてよかったです


    私も 旅先の魚介類食べるの好きです

  • ヨッシ〜 
    4/11 12:10

    お疲れ様でし


  •  
    4/11 12:52

    うちくる篠井さんの回見ました
    白かったです

  • KT(ほんまりと広島大好き) 
    4/11 13:46

    お疲れ様でした。
  • あられ 
    4/11 22:00

    お仕事でお忙しく移動が大変です
    私は姫路に行った事がないのでそれでもうらやましく思いま

  • あまたん 
    4/12 01:01

    石井さんでも地下鉄とか私鉄に乗って移動されてらっしゃるんです


    いちファンとして お会いしてみたいものです

  • むっちゃん(釣りドリ×) 
    4/12 07:20

    おはようございます
    忙しいですね
    日テレビでお会いしました

    存在感を感じました

  • HUKO(*_*) 
    4/13 21:21

    こんばんは。毎日の朝食画像を見ていて昨日主人が仕事から帰宅後「今日の昼食、何食べたか思い出せない…(笑)」と言っていたことを思い出していました。 その日は、忙しかったようです。主人にも毎日画像を勧めてみようかな
  • りょうじさん 
    4/15 04:12

    久しぶりー!!

    電2のてつおです。忙しそうでなによりです。
    よくチャリで一緒に帰ったねー。

    今でもみんなで旅行に行ったりしてるよ。たまには飲もうぜ〜!


  • ペペラッチ 
    4/17 02:46

    西園寺くん!ナチュラルファンです(笑)(^O^)古畑もぉ?ないのかなぁ〜?(^O^)
  • リマカアサン イベ戦力ならず 
    4/17 16:41

    今日はこれから西口で夜班が集合
    す 少し早めに着 たまにはと東口に行ってました。
    ポスターにイベントかありました。愉しみにしています
    合に遅刻しそうなカアサンでした
  • 道"HOME放置" 
    4/17 22:15

    古畑任三郎の大ファンです
    石井さん演じる西園寺君めちゃ良いキャラしてて大好きでした。
    終わってしまったのがとても残念です…
    またなんかドラマ出られるならチェックしますm(._.)m
  • ルル〜多忙につきクリイベのみ参加 
    4/18 11:44

    突然、失礼します

    昨日、三田界隈の散策中、偶然、お目にかかった夫婦連れの片割れです。たたられ地蔵、見てきまし

    ありがとうございました。
  • あすなろ イベお休み 
    4/20 11:28

    とれとれのお魚です

    美味しかったでしょうね〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)