• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/栗 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/栗 画像2
3月22日

僕はたくさんの買い物をしました。

それはそれはたくさんの。

口いっぱいにドングリをほおばったリス、みたいにたくさんの荷物を持って帰ります

巣の中の整理がたいへんでした。

本日のお連れカメラ

ミノルタCLE 40mmF2

http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • さくらぱん 
    4/8 09:45

    和んじゃった

    おつかれさまでした

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/8 09:47

    アリとキリギとリスさんのリスさんです


    ぎりぎりっす

    やめと


    なんもおもいつかね
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    4/8 09:50

    お買い物
    しかった?

    今日のご飯も美味しそうやん。

    雑穀米?


  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    4/8 10:41

    買い物ですか〜。

    欲しい物がありすぎて、すぐにはコレってのが思いあたりません。

    何が欲しいんだろう

  • リマカアサン イベ戦力ならず 
    4/8 11:37

    こんにちは
    した。早速
    片付けしようとおもったら もう昼支度〜やはりお腹すきますので食べてしまいます 私も
    録したほうがよいかも 早めお昼食べて片付け
    事が決まったら又 片つけられないオバチャンになってしまう 今日はがんばりま
    (刑事)愉しみにしています

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    4/8 13:19

    お疲れ様です


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/8 13:44

    石井さん何を買ったんです

  • ゆき 
    4/8 18:38

    リス…、想像すると笑っちゃう
    もいっぱい買い物したいな
    春は陽気がいいから、自転車に乗ってちょっと遠くまで出掛けたいなぁ

  • おとしもの。 
    4/8 19:52

    先月21日は お誕生日おめでとぅございます


    自分にご褒美のお買い物ですか?
    いいもの見つけられて 良かったですね



  • ☆sugar★♪ 
    4/8 22:38

    たまに買い物もいいですよ

  • あまたん 
    4/8 23:24

    買い物して 沢山の戦利品があるとワクワクしちゃいますね


  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    4/10 04:36

    石井さ〜ん
    しぶりです
    事お疲れ様で
    気です
    井さんにビッグニュースの報告です
    っと前ですが、私が、石塚さんも誘って下さいと、コメントに書き込みしたのを覚えています
    ばらく探したのですが、全然見つからなくて今日やっと石塚さんを見つけました
    井さんにお礼してきますと、リンクしたときメッセージを送りまし
    井さん
    の場を借りてお礼します。どうもありがとうございま
    っと願いが叶いまし

  • あすなろ イベお休み 
    4/20 11:26

    私は買い物する前に・・・片付けないといけません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)