• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/土 画像1
3月7日

僕は、わりと朝寝坊をしました。

朝寝坊をしても良い日だからです。

午後、僕は友人宅で、妻と共に撮影をしてもらいました。

それから友人宅の暗室にてプリントをやります。

いよいよ、小さな小さな写真展が近づいてきているのです。

それから僕たちは友人家族と、チェコのモグラのアニメーションを観ました。

とても楽しくて、僕たちは大騒ぎです。

そして僕たち二人は、たくさんのお土産をもらって帰りました。

アニメの中のたくさんの果物を抱えたモグラみたいに、えっちらおっちら、僕たちは帰ります。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F

 
  • コメント(全30件)
  • ミント【日記必読だぞ】 
    3/7 20:47

    頑張って下さい!!

    美味しそう!!食べたい
  • *綺羅*〈パテ保存※ナシ(。-人-。)〉 
    3/7 20:53

    楽しい一日を過ごせたようですね

    写真展頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/7 21:05

    石井さん頑張って下さいね

  • じじ†Bull Shit∞ サブマス(夜行性)のんびり中×空×× 
    3/7 21:05

    おいしそ〜

    モグラのアニメ、見た事あるかもしれな

    アニメっていうか、粘土の人形を動かして動画にしたやつか

  • けぃ♪(≧∇≦)♪ 
    3/7 21:20

    素敵な1日でしたね
    真展
    張ってくださいね
    援してます

  • つっちぃ 
    3/7 21:39

    疲れてるのかなぁぁ
    畑さんに、怒られる

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    3/7 21:43

    すごい楽しそう〜
    キウキの雰囲気が伝わってきまし

  • とも《★彡》かんざし1日最低50個以上 
    3/7 21:45

    素敵な一日でしたね

    素敵なご夫婦だからこそ素敵なオモテナシを受けたのですよね!飾らないのに暖かい。セピア色が浮かんできました。

    ありがとうございました。
  • チャッピー(多忙につき放置ごめん) 
    3/7 22:00

    夫婦そろってホンワカ幸せな1日でした

    うらやましい

  • うさぎ 
    3/7 23:04

    ラブラブですね。いいなー楽しそ

  • さくらぱん 
    3/7 23:28

    楽しい時間が過ごせることは幸せだね

  • 美砂《イベント拒否(>〆<)》 
    3/7 23:34

    ノンビリ、穏やかな一日だったんですね


    家族ぐるみって、いいですよね〜。幸せ
    かんじがステキです

  • 祥緲 
    3/7 23:52

    素敵な夫婦ですね

    素晴らしいお持て成
    されて良かったです

    これからも友人と
    仲良くして下さい

  • 那櫻(ふく)返※割愛謝<(_ _)> 
    3/8 00:21


    わりと…って

    何時ィ

  • のり 放置気味でっす 
    3/8 00:52

    小さな小さな写真展… 見に行きたいです。可能なのでしょうか?
  • 恭弘 
    3/8 00:57

    素敵な夫婦ですね
    のんびり過ごせたんですか、それは良かった

  • 卍斬輝卍 
    3/8 01:45

    えっちらほっちら…ほのぼのな感じです
    毎回、朝ご飯、楽しみにしていま
    では、おやすみなさ

  • pine0226 
    3/8 02:22

    チェコの粘土アニメは時々劇場で見ました。シンプルで良いですね

  • おとしもの。 
    3/8 02:43

    モグラのアニメ? あれかな
    でも石井サンご夫婦 仲いいんです
    ほのぼのって感じがします
    羨まし

  • りえ*ありがとう! 
    3/8 03:26

    お疲れ様です

    石井さん、
    体が変わってから(変わったから?)明るい雰囲気になられたように思います。
    マッタリ歩いてゆきましょ


  • ☆sugar★♪ 
    3/8 03:37

    奥さんと仲がいいですね

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    3/8 06:53

    お疲れ様です


    仕事の合間の休日

    有意義に過ごされたのですね。

    心身ともに、リフレッシュ…って、感じですね(^.^)b


  • まや 
    3/8 07:27

    いつみても美味しいそうで

  • うっさ(≧x≦) 
    3/8 08:31

    いつ見ても、
    ご飯
    いしそうです


    たのしい休日
    過ごされたんだなぁ

    ほのぼ
    しまし

  • さんだる 
    3/8 21:10

    チェコのモグラのアニメ、僕も観たいな

  • 遊花0626^0405 
    3/10 07:24

    お友達も暗室持ち


    夫婦共通で仲良し

    friendいると楽し

    ですよ


    ワタシも早く退院して

    旦那さまと

    デジカメ片手

    お散歩したい

  • うさきんぐ 
    3/10 17:24

    初めまして


    朝食の写真
    味しそ


    しっかり朝食食べるんです


    石井さんの日記、何だか絵本を覗いてるようなふわふわした気持ち
    なりま


    また、ちょこちょこ覗きに来ます



  • 遊花0626^0405 
    3/13 06:45

    おはよう(*゚ー゚)v

    暫く
    ありませんが

    体調お変わり無いですか


    きっとお忙しくなさって

    いられるのでしょう

    勝手に思ってます


    今日も素敵で笑顔の

    一日をお過ご

    クダサイ

  • ゜○honoka○I Like Chopin≠kinema.com 
    3/13 10:22

    西園寺さん

    野菜は身体にやさし

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    3/14 02:14

    とても楽しい1日を過ごされた様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)