• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/換 画像1
3月6日

僕は朝ご飯を食べる余裕がありませんでした。

身体が、ずぶ濡れのコートを羽織ったみたいに重くて、上手く動かないのです。

しかし、現像をしなくてはならないので、僕は現像をしました。

そして、整体に行って、身体を解してもらいます。

ずぶ濡れのコートは、少し乾きました。

それからようやく、僕は本日の一食目を食べます。

そのままファミリーレストランでお仕事です。

まるでドラマに出てくる、仕事の出来るビジネスマンみたいに。

その後、友人に家に来てもらって、愛車のタイヤを交換をしてもらいました。

以前のタイヤは、今の、そして、これからの僕には華奢すぎたのです。

僕には君の走る道を用意してあげられない。

ごめんね。

今までありがとう。

嫌いなんかじゃなかったよ。

そして打ち合わせ、衣装合わせが続きます。

良い打ち合わせが出来ました。

そして、良い衣装合わせが出来ました。

良い一日だったんだと思います。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN−S 30mmF2.8

 
  • コメント(全10件)
  • ☆マ−チャン☆ 
    3/7 19:43

    ちゃんと ご飯は食べて下さいね
    を大事にね

  • のり 放置気味でっす 
    3/7 19:54

    きっとそのタイヤ君も気付いていたと思います。あなたの近くでちゃんと愛されていたことを…。そして旅だって行くんですね。寂しいけれど新たなタイヤ君に乾杯。
  • 遊花0626^0405 
    3/7 19:57


    大変でしたね


    ワタシは再び入院生活

    戻ってしまいました

    (-.-;)他人の中で

    眠るのは難し

    睡眠不足が続きます

  • じじ†Bull Shit∞ サブマス(夜行性)のんびり中×空×× 
    3/7 20:07

    打ち合わせ、良かったです

    タイヤさんは、石井さんの所に来て良かったなぁって思ってますよ

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    3/7 20:08

    私も整体治療をしています。酷いときには出来るだけ毎日行けると楽になります
    忙しくてそういう訳にもいかないのでしょうね…。
  • うさぎ 
    3/7 20:36

    朝食第一ですよ〜

  • 祥緲 
    3/7 20:37

    ちょっとご飯食べて下さい
    元気になりませんよ!?
    人間なんですから
    無理はしないで下さ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/7 21:03

    石井さんお疲れさまですね

    腰痛の具合はどうですか

  • さくらぱん 
    3/7 23:26

    整体てやったことな

    かなり気にな

  • ☆sugar★♪ 
    3/8 03:35

    大変ですね(°□°;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)