• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/捗 画像1
3月5日

僕はまた事務仕事に追われます。

午後、妻とお昼を食べに行きがてら、次の写真展の撮影です。

写真の本で読んだ「センシタイズド」という単語が頭に浮かびます。

家に帰って再び事務仕事。

この手の作業は僕の腰にあまりよくありません。

伸び、をしながら少しずつ進める作業は、あまり捗りませんでした。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F

 
  • コメント(全19件)
  • ミミ 
    3/7 11:26

    いつも、バランスのとれたお食事ですね
  • けぃ♪(≧∇≦)♪ 
    3/7 11:28

    石井さ
    腰を大事に頑張ってくださいね
    援してます

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    3/7 11:37

    センシタイズ

    今の印刷方法の最新式だったと思います
    新聞や雑誌を印刷する時に、輪転機に取り付けるアルミ板を作成するための樹脂を作成する方法でしたっけ

    印刷方法も凸版印刷から進んだんですね〜。
  • チョコミント(モンプラバトル禁止!) 
    3/7 11:58

    石井さん結婚されていたんですね?独身とばかり思っていました

  • 真珠(まこと) 
    3/7 12:20

    「センシタイズド」って何だろう…??後で検索して調べてみます

    奥様との昼食、いいですね

    くれぐれも腰に負担を掛け過ぎません様、どうか御自愛下さいませ
  • †真奈美† 
    3/7 12:46

    忙しい毎日で体調管理も難しいですよね身体に気をつけて下さいね。応援しています。
  • 加茂ちゃん 
    3/7 14:12

    ご飯の写真美味しそうです
    黄色いのは、だし巻き卵ですか?
    パイナップルですか
    不思議だったのでコメントしました。
    多分だし巻き卵と思いますが大きいのでビックリしました。
    それでは(^-^)/~~
  • あやあや*イベ協力感謝です* 
    3/7 14:24

    いつも楽しく読んでいます

    お味噌汁がすごくおいしそうなのと、果物が大抵添えてあるのが印象に残ります
    わたしはついつい果物は目をつぶってしまうので、奥様を見習わないと、です

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/7 14:27

    いつもバランスが取れたご飯です

  • じじ†Bull Shit∞ サブマス(夜行性)のんびり中×空×× 
    3/7 14:37

    黄色いの、超気にな
    この前も書き込みましたが、石井さんのブログは、いろんな事を想像できます

  • 美砂《イベント拒否(>〆<)》 
    3/7 14:39

    体に良さそうな、食事ですね〜

    そして、ユックリと味わって食す。贅沢な時間です。
  • とも《★彡》かんざし1日最低50個以上 
    3/7 15:29

    拝見していて、とても落ち着きます。和むブログで私のお気に入りです。どうぞご無理なさいませぬ様、お身体ご自愛下さいま

  • Nao 
    3/7 16:21

    この前
    未来の話をしたけど
    過去の話をしているように見えただろう
    という日記。
    別れ話かと思ってましたが
    奥様がいらしたのですね!
    すいません。
    実は初めて知りました。
    遅ればせながら、
    オメデトウゴザイマス!!!
    だから、朝ご飯が豪勢だったのか
  • りえ*ありがとう! 
    3/7 18:08

    おはようございます
    次の写真展っ

    とか見に伺いたいのですが……大阪ではないからなぁ

  • ミノチャゲ 
    3/7 19:06

    はじめまして
    アサヒカメラ’10年3月号の石井さんの記事を拝見しました。
    ご自宅の他にアパートをお借りになってまで現像作業に没頭
    されておられるとはビックリしました。私は、昨日暗室作業
    を教える写真教室の初心者コースを終えたばかり。今月末の
    海外出張が終わったら、自宅でお風呂場暗室を楽しみたいと
    考えております。
    私も次回の写真展は是非拝見したいです
  • さくらぱん 
    3/7 19:33

    自分のペースでゆっくりできるといいね

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    3/7 20:14

    腰は体の要ですね。私も炊事をするのが辛いくらい腰痛があります
    お若い内に治療をなさってね。
  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/7 23:02

    写真展
    だからか〜

     
    食事の写真
    料理雑誌の写真見た
    綺麗だと 以前から
    思ってたんだ

  • ☆sugar★♪ 
    3/8 03:30

    残念で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)