• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/春 画像1
3月4日

僕は久しぶりのカメラを提げて、仕事に向かいます。

ロバート・フランク気取りでパシャパシャ、シャッターを切ります。

最近はこういうシャッターの切り方をしていなかったので、ストレス発散になりました。

そして、仕事を終えた僕は、なんとなくダウンロードしたゲームをやりました。

ゲームをするのなんて久しぶりです。

デジタルなものにすっかり苦手意識が芽生えてしまった僕は、ゲームもなんとなくしていなかったのです。

でも、もともと「ゲームオタク」と言っていいくらいのゲーム好きだった僕は、するするとハマってしまいました。

数字を規則にのっとって並べるだけのそのゲームを僕はぼんやりと続けます。

夜はずいぶんゆっくりやってくるようになりました。

本日のお連れカメラ

オリンパスPEN−S 30mmF2.8
スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5

 
  • コメント(全10件)
  • 真珠(まこと) 
    3/7 12:14

    石井さん、こんにちは♪
    本格的なカメラのシャッター音は素人の私にも小気味良い響きだと思うので、カメラ好きさんにはたまらないでしょうね
  • 月くん 
    3/7 13:10

    こんにちは!
    きなことやるのって大事ですよね

    ましてや石井さんは芸能界にいるひとだからよけいにストレス発散させないとダメになっちゃうのでゲームとかカメラとか大人になってからの趣味はホント大事だと思います


    ストレス発散出来てよかったです


    これからも仕事頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/7 14:26

    ゲーム好きだったなんて知らなかったですよね

  • じじ†Bull Shit∞ サブマス(夜行性)のんびり中×空×× 
    3/7 14:39

    石井さんも、電波浴びてますね
    の活性化にゲームは欠かせないで

  • とも《★彡》かんざし1日最低50個以上 
    3/7 15:36

    私は簡単単純なゲームしか出来ないので、今開催中のクリコンやってま

  • さくらぱん 
    3/7 19:32

    撮った写真気になる

  • ヘキサン 
    3/7 20:00

    平成教育学院見ました。
    難しかったですね。
  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/7 22:55

    ゲーマーだったのね

    意外だ

     
    ゲームも昔から比べる
    進化しましたよね
    オンラインとか、楽しいですょ
    私は、オンライン麻雀に
    はまってます

  • ☆sugar★♪ 
    3/8 03:29

    慣れると脳には良くないみたいですよ

  • ヤンキー*ぉ休み中(-ω-)* 
    3/14 02:26

    「春」ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)