• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/予 画像1
2月26日

僕は友人の写真家さんと打ち合わせです。

そして午後には収録に行きました。

僕はなんだか嫌な予感がしていました。

僕にとっての「嫌な予感」はとても穏やかで、「あ〜多分なんだか良くない感じなんだろうなぁ」みたいな感じで、冷静にやってくると、たいてい当たります。

「わあ、怖い、なんだか嫌な予感がする。すごい不安。」みたいな、ざわざわした感じのときは、何故だか大丈夫なのです。取り越し苦労なのです。

そして、今日も見事に当たりました。

夜、僕はそんな気分に流されることなく、以前からの約束のお食事に行きました。

僕たちは未来の話をしました。

周りから見ると、過去の話に見えるかもしれません。

でも、僕たちは未来の話をしていたのです。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F
スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5