• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/閉 画像1
2月25日

僕は一日スタジオにて撮影です。

朝早くに着いた駅の交差点で珈琲を買いました。

そして、その交差点には閉店してしまったお店がありました。

ウエンディーズです。

僕は暗い店内の奥に仕舞いこまれた、赤い服を着た、おさげでそばかすの女の子の看板を見ました。

バスまで時間があったので僕はシャッターを切ります。

撮れていなくてもかまいません。

僕はシャッターを切ったのです。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5

 
  • コメント(全6件)
  • のり 放置気味でっす 
    3/1 21:48

    写真が真っ暗でも間違いなくそこに存在していたのですから………。なんだか、とても切ない気持ちになります。
  • じじ†Bull Shit∞ サブマス(夜行性)のんびり中×空×× 
    3/1 22:09

    ウェンディーズ…ベイクドポテトがおいしいね


    閉店した店を、写真がいつまでも活気出し続けてくれそうで

    それが、写真の役目であって、石井さんが残すんです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/1 22:42

    美味しそうですね

  • ☆sugar★♪ 
    3/2 11:34

    ウェンディーズこっちにはないですね

  • 遊花0626^0405 
    3/2 15:10

    ワタシも出かけるときにはデジカメ
    一緒

    その瞬間にしか撮れないものって多いかな!

    ワタシは空の写真が多いです

    陽だまりで眠るネコ

    名も知らない

    心が優しくなるものが被写

  • とも《★彡》かんざし1日最低50個以上 
    3/7 17:10

    石井さんのお話は、本当に不思議世界です。

    引き込まれます。


    神秘的で、答のない疑問のまま終わる…

    文才なの所為なのか
    神秘的な方だからなのか?
    よくわかりませんが



    読み終わった後は、

    私の身体が
    宙に浮いてる




    そんな感覚です。


    因みに私は感受性が強く、察知能力は高い!と、Utahに言われた事があります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)