• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/甘 画像1
2月21日

僕は一日寝て過ごしました。

そしてコンビニエンスストアにスイーツを買いに行きます。

甘いものは楽しいです。

カフェインレスの珈琲を飲みながらスイーツを食べ、そして再び眠ります。

僕は甘い夢を見たことがありませんでした。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5

 
  • コメント(全14件)
  • 恭弘 
    3/1 19:00

    甘いものって、楽しいですよね
    コンビニとかの新商品のやつとか
    美味しいのいっぱいありますよね

  • とも《★彡》かんざし1日最低50個以上 
    3/1 19:08

    初メールです
    い物を食べたい時は、身体が疲れてる時らしいです… 疲れが溜まってるんじゃないですか?

  • 麻梨 
    3/1 19:10


    珈琲とスイーツ、
    すごく優雅な
    組み合わせで
    いいですね〜^^


    石井さ
    甘いものが
    お好きなんですか??

  • のり 放置気味でっす 
    3/1 19:13

    ゆっくりと贅沢な時間が過ごせてよかったですね……

  • シヲ 
    3/1 19:16

    僕は甘甘スイーツよりヨーグルトとかあっさり甘いのも好
    (*´ω`*)
  • さくらぱん 
    3/1 19:29

    スイーツいいなぁ

  • ぷりん 
    3/1 19:30

    どんなスイーツ食べたのかなぁ…(*^_^*)
  • あと 
    3/1 19:33

    幸せな1日ですね

    私も今日はお昼寝をいっぱぃしたので幸せです

    コンビニのスイーツではお勧めとかお気に入りとかあります
    ??

  • さくら 
    3/1 19:35

    最近になって珈琲が美味しく感じてきた
    人になったな

    一日ゆっくり休めましたか
    た 明日からも頑張りましょう

  • 『玉(ギョク)』男装中;通信速度制限の為イベント遅刻 
    3/1 19:46

    目玉焼きとキウイフルーツが良いわぁ
    フェオレとバターたっぷりのトーストとヨーグルトにトマトサラダも有ると嬉しいな

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    3/1 19:54

    食事の写真

    綺麗

     
    ヨーロッパの朝食ポク
    撮れて

    素敵

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    3/1 19:56

    男子のスイーツ好きってなんか世間体わるいね、わたしもスイーツすきだから身をもって感じる辛さ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/1 22:33

    目玉焼き美味しそうですね

  • ☆sugar★♪ 
    3/2 11:28

    コーヒーの飲み過ぎでお腹を壊しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)