• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/初 画像1
2月20日

僕は朝早く起きました。

撮影があるからです。

そして大きく移動をしました。

別の仕事の為です。

そして、そのまま、打ち上げがありました。

それはそれはたいへんな打ち上げだったので、遅くまでになりました。

気がついたら僕は24時間起きていました。

もしかしたらこれは僕にとって初めての出来事です。

なんだかんだで少しは眠るものなんですが…。

まだまだ僕には初めてのことがたくさんあるので、これから楽しみが多いです。

本日のお連れカメラ

ライカ3a エルマー5cmF3.5

 
  • コメント(全32件)
  • ちゃんみん◎さ よ う な ら 
    2/24 23:44

    ひとつひとつのことを楽しんでいきたいですねっ\^^/お疲れさまでし

  • あいうえ(*愛´∀`p)q  
    2/24 23:47

    お疲れ様です
    だまだ色々楽しんで頑張ってください

  • のり 放置気味でっす 
    2/24 23:52

    日記よんでると、なんだかとてもホッとして、癒されます。
    石井さんの文章大好きです

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    2/25 00:01

    24時間不眠不休。

    はるか昔は体力にモノを言わせて…なんて事があったけど、もうムリですよ〜。

    元気の素、卵はgoodです
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    2/25 00:06

    石井さんお疲れ様

  • 遊花0626^0405 
    2/25 00:08

    お疲れ様でしたぁ


    寝たくても眠れない

    夜もアリマス

    夜は静寂とはカギリマセン
  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    2/25 00:22

    24時間おきっぱなしがはじめてとはビックリ

    私は若い頃はありましたが今はオバサンになって体力的にも無理

    疲れが溜まると一度痛めた腰にくることがあるんで気をつけてくださいね(経験者は語る)


  • 恭弘 
    2/25 00:23

    お疲れ様でし
    いろいろとお仕事頑張って下さい

  • さくらぱん 
    2/25 00:23

    おつかれさまでした

    うちまだ経験したことない

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    2/25 00:27

    24時間


    起きたことな


    バランスの良い食事
    すね

  • ゆたま座布団 
    2/25 00:42

    お疲れさま。あとは、ゆっくり休んでください
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/25 00:54

    美味しそうですね

  • ミディ 
    2/25 01:18

    お疲れさまで

  • みさと 
    2/25 02:40

    初めての事ってなんかいぃ

    いつもblog楽しく拝見させていただいてます

  • Siヤスミナガラ 
    2/25 03:22

    私はよく24H営業しましたね(笑)あるラインから妙な感覚になりませんか
    クライマーズハイみたいな

  • シロ 
    2/25 06:42

    お早うございます
    治ったですか



    24時間起きていたな
    コンビニ開店できそうですね

  • まぁ〜ちゃん 
    2/25 08:03

    お疲れ様です
    れからも頑張って下さい
  • アズサ 
    2/25 08:28

    おはよ
    日の仕事お疲れさまです
  • りえ*ありがとう! 
    2/25 09:49

    おはようございます
    それを「寝不足ハイテンション」と呼んでます

  • ☆sugar★♪ 
    2/25 10:09

    丸一日起きてるのはすごいですね(°□°;)
  • シャム 
    2/25 12:08

    大変でしたね
    また疲れてぎっくり越にならない様にご自愛下さい
  • †真奈美† 
    2/25 23:20

    忙しいのは何よりだけど身体大丈夫ですかぁ?気をつけて下さいね
  • (-_ゞ眠り姫↓イベ誘断り中 
    2/26 12:37

    まだまだ若いですね

    私は…1日8hは寝ないとダメなオバサンです(@^▽^@)
  • ねずぷー 
    2/26 21:14

    これこ
    もぅ年なんですから、あんま無理しなぃ
    なんつってぇ

  • まや 
    2/27 09:22

    お疲れさまです はじめましてです。ドラマや映画を拝見しております。これからも活躍を期待しています
  • 遊花0626^0405 
    2/27 11:27

    おはようございます

    昨日から物凄い雨で


    昨日何とか入院生活から解

    しばらく自宅から外来治療です、

    今朝のワタシの朝ごはんは

    梅干のおにぎりとほうじ茶

    おにぎりってなかな

    上手ににぎれないけれど

    美味しくなれっておもいながらにぎっています
  • おとしもの。 
    2/28 07:47

    このくらいの年齢で24時間起きてると 二日後くらいにあちらこちらに 疲労が溜まりますよ



    でも 寝ないでいると 寝てしまうのが勿体ない…その気持ち わかりますぅ

  • もか 
    2/28 22:24

    日記
    見させていただきました


    24時
    起きてるなんか若いですね


    日曜日の夜
    平成教育委員会”を
    観て惜しかったです


    応援してるので身体に気をつけて頑張って下さ


    “平成教育委員会”大好きですぅ

  • マックス 
    3/1 08:08

    すごい
    24時間
    たことあったかなー少しは居眠りしたならあったかも
    もお身体に気をつけてね
  • ポン子 
    3/1 13:21

    24時間はすごいですねっ

    私だったら途中でぶっ倒れてます
    っくり休まれてください


  • のり 放置気味でっす 
    3/2 21:24

    私もまだまだ体験してない事がいっぱいあります。いろんな事をやってみたい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)