• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/秘 画像1
2月18日

外には雪が降っていました。

電車はずいぶんと混雑しています。

ギューギューギュー。

少し膨らんだのじゃないかしら?

丸みを帯びた電車はスピードのあるモグラみたいに走ります。

ロケ現場に着いて、僕は売店でパンを買いました。

そしてまた電車に乗って移動です。

雪などのせいで電車はずいぶん遅れました。

各駅&各駅間停車です。

モグラたちが穴の中、大渋滞しています。

まるで便秘みたいに。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F

 
  • コメント(全24件)
  • Siヤスミナガラ 
    2/23 12:46

    ONLINE…みっけ〜

    私もご飯中で
    左のパ
    ランチパック

    なんか…気になる
    (食いしん坊)
  • 猫『サユリの連ツン☆☆NG』 
    2/23 12:47

    ですかぁ? 体調面には気に掛けて御仕事頑張って下さい(^^ゞ
  • ∞めろとろん∞ 
    2/23 12:55

    昼休みおわりだぁ

  • ゆぅ 
    2/23 12:59

    お仕事頑張ってくださぃ!

  • 真琴 
    2/23 13:07

    何線ですか


    便秘って・・・・・(^w^)
  • ‡杏‡ 
    2/23 13:08

    少食?ですね

    しっかり食べて仕事頑張ってくださいね

  • じじ†Bull Shit∞ サブマス(夜行性)のんびり中×空×× 
    2/23 13:42

    待ってました
    雪の中、どこまで行ってたのですか
    う天気になって便秘解消ですね

  • まみぽ 
    2/23 13:47

    古畑の再放送で昨日、今日電車のハイジャックのやつやってますね

  • ∞∞仁∞∞ 
    2/23 14:20

    その発想は面白い

  • 遊花0626^0405 
    2/23 14:21

    電車で移動なんです

    ワタシは電車の窓か

    景色を眺めるのが好


    見慣れた街なのに

    新しい発見をしたり

    屋根の上で昼寝している

    猫ちゃんとか

    空を眺めたり


  • カリン大佐 
    2/23 15:35

    美味しそうなパン

    私も食べたい

    雪の中、大変でした

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    2/23 15:39

    ん〜‥
    私 どうして
    地下鉄は、駄目です
    なんとか恐怖症て
    奴みたいです

    都内に、住めないな

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/23 15:43

    満員電車って嫌ですよね

    身動きすら取れないしね

  • ドリーミング 
    2/23 16:38

    私は、一人で出掛ける時は、市電を利用します。後、各駅停車の普通列車で、のんびり景色を見ると四季の移り変わりや温もりを感じます。時間に追われずに、のほほんと。
  • さくらぱん 
    2/23 17:02

    すごい表現力

    もぐらって…そう言われてみればそんな感じなのかもしれな

  •  たろ 
    2/23 17:21

    満員電車にのると
    融通のきかない金属のかたさにいらいらします(´・ω・`)
  • 怪チャン@無言sorry…大雪中/午後病院 
    2/23 19:00

    今年の天気は何だか変ですね。温暖化なのに東京に

    私は雪国住まいなので、降ったところで騒ぐ事もありませんが…。東京は少し
    ると大騒ぎ。ニュース観てると、何だか滑稽だな〜と感じま

  • りえ*ありがとう! 
    2/23 21:38

    お疲れ様です

    すみません、「便秘」で噴きまし

  • カメリン 
    2/23 23:07

    便秘っていい例えですね。わかります…

  •  
    2/23 23:10

    詩人みたいですね

    素敵な表現

    パン
    こら辺じゃ売ってなさそー

  • あやあや*イベ協力感謝です* 
    2/23 23:44

    ぎゅーぎゅーぎゅー

    がすきです。
    本来もっといらいら
    ときますが これをみて絵本の一場面みたいに思えました

    もぐらも なるほど〜な表現です
    員だとまんま
    コロコロです

  • ☆sugar★♪ 
    2/24 08:46

    毎回例えが上手いですよね

  • 遊花0626^0405 
    2/24 12:31

    こんにちわ!今日は一時退院で家にいます。

    久しぶりの愛犬との再会

    感激しているのにJrたちは意外と冷静

  • のり 放置気味でっす 
    3/2 21:35

    きっと絵を描いたら本当に電車は膨らんでいるはずですよ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)