• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/検 画像1
2月16日

僕は朝から何も食べませんでした。

今日は検査があるからです。

人間ドック。

友人と二人、二日間かけて身体をあれやこれやと調べてもらいます。

夜。

食事を許された僕らはお寿司を食べました。

ガツガツと食べてしまうことを恐れた僕たちは、まるで最後の貴族みたいにお行儀よく食べます。

でも、この食事が本日の一食目であることを忘れて、僕は夢中になって食べたので、食事を始めてずいぶん経ってからこの画像を撮りました。

僕たちの夜はゆったりとして、でも、すぐに終わっていきました。

本日のお連れカメラ

ライカ3a エルマー50mmF3.5

 
  • コメント(全38件)
  • ☆マ−チャン☆ 
    2/18 22:58

    食べる前の お寿司が見た

  • ゆんひ 
    2/18 22:58

    高そうなお寿

    ガツガツ食べちゃった痕跡が感じられま

    人間ドッグ…異常ないといいです

    お疲れさまでした

  • ルナ 
    2/18 23:02

    今日、とん汁作ったのでご一緒にいかがですか

  • mee 
    2/18 23:04

    さぞおいしかったことでしょう
    たしのいとこが石井さんと同級生で、わたしもお会いしたことがあります

  •  
    2/18 23:04

    美味しそう

  • おとしもの。 
    2/18 23:07

    夕飯まで ドックだったんですか?
    かなりよく調べてもらったんですか?
  • ゆうゆう 
    2/18 23:12

    ゆうゆうです…辛いですよ人間ドックゆうゆうもやって胃カメラは一番つらがった。もうやりたくないです
  • さくらぱん 
    2/18 23:13


    ウケた(≧▽≦)

    すごい食べてからですやん



  • ё☆みっちゃん☆グリー休み戻り未定 
    2/18 23:24

    お疲れ様です

    今日最初の食事が
    鮨とは


    人間ドックで…何も引っ掛かりませんように

  • きょっち 
    2/18 23:33

    かなり お腹空いてたんですね
    査おつかれさまでしたあ
  • run 
    2/18 23:35

    蝋で作ったサンプルのように 鮮やかな赤ですね

  • 恭弘 
    2/18 23:41

    人間ドックの後の食事って、美味しいですよね
    というかめっちゃ食べてますやん
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/18 23:52

    寿司美味しそうです

    俺も食べたいですね

  • プリプリ【お仲間に感謝いたします】 
    2/19 00:06

    ガリ好
    っか高そうなお寿司やん

  • ローズ 
    2/19 00:37

    人間ドックお疲れ様でーす
    寿司美味しそ
    しばらく食べてないな〜

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    2/19 00:42

    握り寿司だぁ
    いしそ

  • ポン子 
    2/19 02:27

    お寿司美味しそう…(´Д`)
    にしてもライカ持ってるなんてさすが石井さん、高すぎて私には買えませんよう(泣
  • 遊花0626^0405 
    2/19 06:37

    オツカレサマでし


    涼も今入院生活中


    早く美味しいもの

    食べたいなぁ


    今日も頑張っ

    下さい

  • 渡瀬 マキ&LINDBERGファンです 
    2/19 08:15

    はじめましてです。大変ですね検査は…
    最近のテレビ出演番組の予定ありましたら 教えて下さい。石井さんの出演番組みたいので。
  • あーくん{イベプレ欲しいだけ} 
    2/19 08:40

    検査 お疲れ様でした(*^_^*)
  • 鮨屋の板前 
    2/19 09:03

    その節は、ありがとうございました(≧∇≦)
    また、近くに寄った際には、是非食べに来て下さい

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    2/19 09:06

    人間ドック…

    定期的に受けるべきだろうが、時間的余裕がねぇ…

    あと、国でもっと補助金だせー


    廻ってない所で食べてみたい。
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/19 10:20

    終わったら好きなの食べて

  •  
    2/19 10:41

    検査大変です

    なかなか上手く撮れてますよね

    石井さんの腕は確かですね

    お料理見習わなきゃだぁゎ


  • さくら 
    2/19 11:00

    優雅に・・お食事されたんですね

    でもやっぱり空腹には勝てなかった??(笑)残ったお鮨の写真が物語っているように見えま

  • ☆sugar★♪ 
    2/19 12:33

    人間ドック保険利きませんよね

  • 麻梨 
    2/19 17:14


    人間ドックですかー

    私はやったことが
    ないのでよく
    わかりません


    なんか最近石井さん
    ブログ、最初のころ
    少し変わっています

  • 翡翠 
    2/19 20:03

    人間ドッグって大切ですけど、大変ですね、お寿司美味しそ

  • ♂もっくん♀ 
    2/19 22:48

    お寿司いいですね
    ちろん回転寿司ではないですよね

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    2/20 09:48

    人間ドッグお疲れ様でした
    「ぶらり旅」見てま
    石井さんが、重い俵を持たされそうになってい
    ワァ
    が心配です

  • ミンミン(お世話になりました) 
    2/20 09:52

    今朝、2/20、
    らり途中下車の旅、観てま
    さんで
    ックリ

  • ブルー 
    2/20 09:56

    ぶらり途中下車の旅 観てました
  • てらちゃん 
    2/20 11:57

    TV見ました
    14連ラーメン
    美味しかったですか

  • れいた 
    2/21 00:23

    お寿司とか最高です

    最近再放送なんですが3時から古畑にんざぶろうをみて楽しんでいます

    今泉さんののりも楽しいっ

    後は最近事件の推理をとくのがすごいうまいと思いました
  • 遊花0626^0405 
    2/22 07:16

    おはよーございます

    その後朝ご飯

    食べてますか


    待ちしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)