• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/小 画像1
2月13日

僕は遠い撮影場所にいろいろ電車を乗り換えて行く。

初めて乗る電車は僕にはなんだか小さく見えた。

そう言ったら「これは事実小さいのです」と言われた。

小さい乗り物は嫌いではなかった。

撮影はニューヨークみたいに寒い中で行われた。

ニューヨークに行ったことはないけれど。

撮影の合間に試してみたいペンについて調べていた。

文房具は楽しい。

そして撮影はずいぶんと遅くに終わった。

帰り道。

僕は飲んだことのないビールを2本買ってみる。

僕はビール、彼女は水で眠くなるまで話をした。

明日は文房具を買いに行こう。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5
GR−1s

 
  • コメント(全19件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/17 15:13

    さぶい中撮影ご苦労様です飲めないのに
    んで大丈夫ですか風邪にきをつけてお仕事頑張ってください

  • さくら 
    2/17 15:21

    私も文房具大好きで

    どんな文房具を買ったのか・・UPしてくださいね〜

  • 恭弘 
    2/17 16:30

    寒い中での撮影お疲れ様でした
    文房具の写真のアップが見たかったかも

  • さくらぱん 
    2/17 17:14

    いい文房具見つかったかな

  • しのはら 
    2/17 17:15

    いつもお仕事お疲れ様です(^-^)
    どこの電車だろう?
    私も文房具好きですよ〜*
  • ゆたま座布団 
    2/17 17:31

    うちの地元を走る電車も、ちっちゃめです。

  • ローズ 
    2/17 17:39

    何買いました

    再放送で古畑任三郎があってまし
    何度見ても面白いですね〜

  • ‡幸乃‡ 
    2/17 19:19

    お仕事お疲れ様です

    手料理美味しそうですね

    話ししながらのビールは格別でしたか

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/17 19:39

    手料理美味しそうですね

  • ハッスルキリンソース 
    2/17 20:38

    でででででででででででででででっゆう
  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    2/17 21:41

    水で眠くなるまでお話ししてくれる「彼女」って素晴らしいですね

  • ドリーミング 
    2/17 22:16

    お元気になりましたね?良かったですね。石井節が冴えてますね。おいしい食事と撮影のおかげかな
  • おとしもの。 
    2/17 22:38

    私も 文房具大好きですね

  • カントク@ 
    2/17 22:44

    相変わらずおいしそう・・
    回復?おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
  • へるりば 
    2/18 00:13

    美味しい食事が1番ですな。ご活躍期待してます。誕生日が一緒なので、よろしく。
  •  
    2/18 00:32

    身体が重くだるく感じる時って、気力がなくなりますよね。元気になられたようで、安心しました。
  • ☆sugar★♪ 
    2/18 08:49

    腰は治ったみたいでよかったです

  • りえ*ありがとう! 
    2/18 09:53

    おはようございます
    文房具って
    ぜあんなにテンション上がるのでしょうね?

  • はいからさん 
    2/18 16:26

    NYと聞いて、ずいぶんまえに田村正和さんに「キミにNYは似合わない」と言われたという話を思い出しちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)