• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/囚 画像1
2月12日

原因不明の疲れが襲ってくる。

しかし、僕は暗室に行かなくてはならなかった。

友人に手伝ってもらいながらプリント作業。

どこから来た疲れなのか?僕にはまったくわからなかった。

午後。

打ち合わせ。

楽しく和やかに進む。

夕方。

撮影。

もちろん楽しい。

しかし、どうしていいのかわからないくらい僕はへとへとだった。

モニターに映る僕は一通りの拷問を終えた囚人みたいに見えた。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ2 70mmF3.5

 
  • コメント(全9件)
  • てるきち☆ 
    2/17 15:48

    病院に行ってみてもらった方が良いよ
    変な病気になってからでは遅いから、一度検査して看てよ

    俳優の仕事は健康が基本だから、無理は禁物だ


  • さくらぱん 
    2/17 17:13

    ゆっくりできる時はゆっくり休んでくださいね


  • ゆたま座布団 
    2/17 17:27

    お疲れ様です。私も今、疲れにより、体調不良です。

  • らら 
    2/17 18:41

    肝臓の辺りを温めると良いかもで
    本当
    けると良いです 大事にして下さいね

  • tom10box 
    2/17 19:38

    頑張り過ぎず
    ボチボ
    一生懸

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/17 19:38

    石井さんお疲れさまですね

    石井さん無理はしないで下さいね

  • ドリーミング 
    2/17 22:21

    疲れには、ゆっくり休むことと一度病院に行くことかな。石井さんなら、無理をしそうに仕事をこなしちゃって、体が悲鳴をあげているのに、気づかないのかもしれませんよ。お大事にしてくださいね
  • *きにゅ* 
    2/18 00:59

    誰かに何かしてもらうのはとても贅沢な疲れのとり方だと思ってま
    マッサージと美容院は必須で

  • ☆sugar★♪ 
    2/18 08:46

    私も分からない疲れが来ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)