• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/悪 画像1
2月3日

腰の痛みが再び強くなる。

僕は先生に連絡をして、対処法を聞く。

ようするに安静。

僕は2本だけフィルム現像をして、出来うる限り休む。

夜。

僕たちは豆を撒いて黙って太いお寿司を食べる。

食べ終われば僕たちはピーチクパーチクとしゃべる。

ツガイの小鳥みたいに。

深夜。

連絡待ちだった日誌更新環境の件がようやくわかる。

要するに新しい携帯電話では日誌の更新は出来ないとの事。

これからはPCでの更新となることがわかる。

前の携帯電話はボロボロなせいもあり、メールがまるきり打てなかった。

日誌の更新もたいへんなので買い換えたのだけれどこの顛末。

僕はやっぱりデジタルを好きにはなれない。

相性が悪いのだろう。

他の人にはすごく付き合いやすい人でも、何故かウマが合わない人がいるみたいに。

本日のお連れカメラ

スーパーセミイコンタ供。沓娃蹌蹌藤魁ィ

 
  • コメント(全38件)
  • 魔女姫†22† 心配おかけしています!ごめんなさい(>_<。) 
    2/4 10:23

    番いのことり
    ぃぃですね

    早く腰治るよぉに

  • memory『†family†』 
    2/4 10:36

    腰痛はなった事が無い人にはアノ辛さは解らないけど…私は解ります。大変です

    寝方一つでも、楽になります。シムズって言うのですが、簡単に言うと抱き枕して寝てみて下さい。有る程度マシですよ
    く治ると良いですね
  • りえ*ありがとう! 
    2/4 10:39

    怒涛の更新ですね

    昨夜は当家も恵方巻きを食べて豆まきしました

    季節はめぐる、人にお構い無しに……
    腰は無理し過ぎたのかもですよ?
    出来るだけ静養して下さいね。
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    2/4 10:43

    ちわぁ〜ぁん

    お疲れさん。腰大事にして


  • さくらぱん 
    2/4 10:50

    腰お大事にしてくださいね

    休める時はゆっくり休んでくださ

  • へっぽこ 
    2/4 10:54

    はじめまして

    腰痛は何より気を削がれますよね…。

    4・5年前の番組(交通関連番組)で放置駐車をしているドライバーとの対決するという企画。
    カンニング竹山さんがタジタジだったのに対して、石井さんの悪質ドライバーに対しての饒舌な言い回しと物怖じしない勇気には感服いたしました


    あの時の気概を思い出して腰痛やデジタル不馴れもぶっ飛ばしましょう!
  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    2/4 11:13

    腰痛いの大変ですね。お大事に。
  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    2/4 11:13

    腰痛いの大変ですね。お大事に。
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    2/4 11:33

    腰つらそぅですねぇ
    大事に

  • ☆ちきゅぅ☆ 
    2/4 11:37

    腰痛はつらいですよねぇ。。。
    なにしててもじわじわ痛いし。。

    お大事にしてくださいねぇ
  • あっちゃん 
    2/4 11:48

    腰の痛みは、なかなか他人に解って貰えない、どんだけ辛い

  • ∞∞仁∞∞ 
    2/4 14:16

    俺も納豆大好

  • ☆sugar★♪ 
    2/4 14:20

    無理せず安静にして下さい

  • 順姐 
    2/4 14:52

    腰痛わ〜痛い

    暖かくして安静にね

  • 怪チャン@無言sorry…大雪中/午後病院 
    2/4 15:55

    せっかく新しい携帯電話を買ったのに…
    したね。私も携帯電話が壊れて新しいのを買ったは良いけど
    目にあった事があります。私もデジタルとは相性悪いけど、嫌いではありません
    例えば映画…デジタルのおかげで素晴らしい映像が楽しめま

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/4 16:02

    石井さん無理はしないで下さいね

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    2/4 16:04

    携帯電

    私の操作が悪いのか
    悪いのか、データが全部(プリセットデータも)消えちゃた時はアタマの中が真っ白になりました。

    取説通りにやったのに…
    ブツブツ
  • ユウ*萌Can*スマホ 
    2/4 16:16

    便利だけど、慣れるには時間がかかりますよね

  • りんご ☆☆ 
    2/4 18:41



    腰 無理しないで下さいね


    グリの日記
    きない
    て 何に変えたんですか?


  • チュチュ 
    2/4 21:31

    腰痛大変だね
    静にする事と治った
    筋肉つける事かな
    筋、腹筋バランスよ
    のだめの時みたいにジャンプ出来るよう

  • ♂もっくん♀ 
    2/4 21:55

    家も昨日は豆まきをして、恵方巻を食べました
    ひとり黙っては食べなかったけど
    わずかな時間でも黙っていられないわが家でし

    腰、早く治るといいですね
    もギックリ腰の後から痛みが続いてるのでよ
    わかります

  • ゆたま座布団 
    2/4 23:27

    私もケータイボロ
    年代ものです
  • ふじこ☆★ドリ★ハコニワ休憩中★☆ 
    2/4 23:32

    お箸が『死に箸』になってるのが気になります

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    2/5 00:13

    わたくしも

    ギックリ腰になりましたぁ


    最低、3、4日動けません。きっと、節分寒波の影響かなぁ
    ( ̄〜 ̄;)


  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    2/5 00:19

    寒い日が続くので、腰お大事にしてくださいね

  • 雀 *11/30まで。ありがとうm(__)m* 
    2/5 09:46

    腰痛…お大事になさって下さいませ(´`)
  • 加茂ちゃん 
    2/5 17:29

    無理しないで下さいね。
    私も腰痛持ちだから気持ちがよくわかります。
    お大事
  • おとしもの。 
    2/6 06:44

    なかなか 腰良くならないんですねぇ


    今以上の安静を。
    少しでも 良くなりますように・・・。
  • 空SORA 
    2/6 12:23

    クラッシックカメラいいですよね
    分より先輩のカメラの持味はベテランの職人を思わせますよ
    腰お大事にしてください

  • みゆ 
    2/7 01:24

    初めまして。 お大事にして下さい。

  • 『玉(ギョク)男装中』通信速度規制にヨリイベント遅刻 
    2/7 07:13

    おはようございます
    合は如何ですか? 久しぶりに のだめ の ヨーロッパ編を開いて メイキングやインタビューなど見ました 玉木さんにスパゲティの具?添えてあった料理かな 無言で取られて食べられちゃってて笑えました
  • むっちゃん(釣りドリ×) 
    2/7 08:45

    まだ腰の痛みがあって大変ですね
    も色々ガタがきており整体を受けて楽になっています

    腰痛の方も施療されていま

    試してはいかがです

    早く痛みが治まりますよう

  • カントク@ 
    2/7 22:26

    寒いと腰には特につらいですよね。無理せずにお大事に(‐人‐)
  • ポコペン 
    2/8 00:47

    腰痛、辛いですね。
    ヘルニアとかでなければ、カイロプラクティックお勧

    私、カイロプラクターの端くれですf^_^;
  • 翡翠 
    2/9 10:06

    腰痛は精神的な面からの影響もあるっていうので一度そっちの病院も行かれてみてはいかがでしょうか?

    早く良くなるといいですね
  • 碇シンイチ 
    2/10 08:02

    CM観ました
    アレは素で
    痛かったんで
    しょう

  • mii 
    2/10 19:19

    腰の痛みにマッケンジー体操!騙されたと思って続けてみて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)