• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/換 画像1
1月28日

少し未来の話をします。

僕は1月31日に携帯電話を買い換える。

それによって前の携帯電話に収めた朝ご飯の画像がUPできなくなってしまったのだ

あれやこれやするがどうにもならず。

しかも新しい携帯電話のほうでは画像の更新が出来ないことが判明。

とりあえず、前の携帯電話の朝ご飯の画面を新しい携帯電話に収め、それをPCに転送してようやく更新に至りました。

デジタル機器が苦手な僕なので
(かつてはパソコンおたくで、ケータイおたくだったのに)
なかなか更新に苦労するかと思いますが、これからも宜しくお願い致します。

本日のお連れカメラ

ローライフレックス3.5F

 
  • コメント(全26件)
  • 夏樹 
    2/4 00:06

    これからも頑張って下さい

  • あかり(初心に戻って) 
    2/4 00:07

    頑張っ
  • もすこ【猫の介護中m(__)m】 
    2/4 00:08

    前の携帯電話からPCに転送出来ない状況なんですか

    楽しみにしてますので、また撮ってくださいね

  • 香こ(かおるこ) 
    2/4 00:11

    いつも 和みます


    頑張って下さ

    応援してます

  • 希望 
    2/4 00:12

    なんだか、前の携帯の方が画像添付もしやすかったとか、新しいのは前のを取り込めないとか…他の方もおっしゃってましたよ…例えば…山咲トオルさんとか…

    どうにかこうにかして、頑張ってるみたいです

  • つー 
    2/4 00:13

    出演されている番組で石井さんの存在が光っています

    いつも楽しく見ています。

  • ∞∞仁∞∞ 
    2/4 00:15

    なんでも新しければ良いってもんじゃ無いんですね

  • ☆角刈り★-皆ありがとう☆ 
    2/4 00:15

    了解です\(ΘoΘ)ノ

  • どれみ♪退会,皆に感謝☆ 
    2/4 00:18

    慣れると便利な機能ォ発見するか

  • ピア《プリ×》動物にも支援の手を 
    2/4 00:20

    今、懐かしく古畑さん見てます

    西園寺君キャラ好きです

    ゲストは玉置浩二で

    グレムリン

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    2/4 01:07

    頑張って下さ

    私も機種変どうしょうかな…。
  • さくらぱん 
    2/4 01:07

    あたし今の携帯使って2年たつけどいまだによくわかんない(笑)
    石井さんのペースで更新してくださいね


  • のんちゃん(余震やめて) 
    2/4 01:12

    分かりました

  • あぱちこ 
    2/4 01:16

    これからも楽しみしていま

    頑張って下さ

  • りえ*ありがとう! 
    2/4 01:37

    大変ですね


    買い替えてから、「ええ〜
    」ということは結構ありますよね

    石井さんご自身が満足と思えるまで待っておりますよ


  • 魔女姫†22† 心配おかけしています!ごめんなさい(>_<。) 
    2/4 02:28

    困難なコトに立ち向かい、克服出来た時の喜びゎ

    簡単に、難無くこなした時よりも、幸せ感が増す気しません

    ただ、前出来ていて 今 出来ないとゆうコトが 解らないのですが

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/4 02:52

    それは大変ですね

    石井さんお疲れさまですね

  • VamPino 
    2/4 02:53

    古畑警部から ひさぴさだねぇー との 伝言
  • カリン大佐 
    2/4 04:06

    おはよ

    私も変えたばかりで

    同じ機種なのにSDカードにダウンロードした音楽が試聴出来なくて泣きました

    あと、買い替えたのに充電出来なくて充電機に問題が有ったみたいで泣きました

  • こびー 
    2/4 04:52

    兎にも角にも、朝ご飯の画像がUPされましたことを、心からお祝い申し上げます。この朝ご飯のはホントウに、可愛い
    労の結集ですねぇ
  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    2/4 05:10

    機種変すると大変ですょね


    最近ゎ進化早くてなかなかですぅ



  • 眠り館のMayte鵑沺爾ん 
    2/4 06:29

    機種変、諸々の手続きご苦労様でした。
    楽しみにしてます。
    リアルだったりメルヘンチックだったり意味不明だったり……


  • マックス 
    2/4 07:52

    お早うございます。確かに携帯の機種変更後はややこしい!おばはんの私ならお手上げ状態

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    2/4 08:30

    おはよーございます
    データが残っているのならまだラッキーです。

    新しくダウンロードしたケータイアレンジに変えてみたら、待受などのデータが消えちゃて頭の中が真っ白です。

    石井さん、相棒の米沢さんを紹介してください
  • ☆sugar★♪ 
    2/4 08:59

    お疲れ様でし


    また復活おめでとうございます

  • と〜も♪ お仲間アリガトウ 
    2/4 09:00

    あはは そーゆーコトです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)