• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/酷 画像1
1月22日

良くなってはいるが、まだまだ動けず。

絶対的な安静。

しかしようやくトイレに一人で行けるようにまでなった。

音飛びの酷いレコードのようになかなか先に進めず、その場をヨタヨタしながらだけれど。

撮影の関係各位の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまっています。

本当に申し訳ございません。

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全61件)
  • ジッポチャン(I miss you.) 
    1/23 22:24

    ぎっくり腰だったんですね、ごめんなさい。
    私もぎっくりではないですが腰が痛く動けないことがありました。辛さがわかります。
    お大事にしてください!
  • モカ 退会シマス 
    1/23 22:27

    まだ無理は禁物ですよ!
    油断大敵っていうじゃありません
    体調が善くなっていっても無理をなさらずに

  • 猫倫箱庭、300に一個還元よろしくです。 
    1/23 22:27

    お大事になさってくださいねぇ。
  • ヒッキー 
    1/23 22:30

    お大事

  • ☆姫シロ☆お世話になりました有り難う☆ 
    1/23 22:30

    無理せず ちゃんと治してくださいね

    ぎっくり腰は 何度もしちゃう方も居るので 気をつけてください

    お大事にぃ

  • めろり〈スマホ練習中〉 
    1/23 22:30

    体が資本のお仕事だから大変だと思いますが、少しずつでも治して元気な姿をまた見せて下さいね。
  • アイリーン 
    1/23 22:32

    腰は大切です
    お大事になさってください
  • Dr.クロサギヨリトモ 
    1/23 22:33

    物事あせっても成功したためしはないっ

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    1/23 22:35

    まだまだ辛抱ですよ
    とにかくしっかり治してからですよ〜

  • ぴーすけ 
    1/23 22:39



    大丈夫ですか
    ?
    心配です……


    ゆっくりきちんと
    治して下さい

  • さくらぱん 
    1/23 22:47

    少しずつはよくなってる感じなのかな?
    無理せずゆっくりね


  • 三碧 
    1/23 22:49

    焦らず、ちゃんと治して仕事に復帰してください。
  • パンダ(今日からスローペース) 
    1/23 22:51

    頑張りたいときに頑張れないって辛いですよね

    でも、一番の早道は無理しないことです
    今は何よりも自分のことを考えてあげて下さい

  • *綺羅*〈パテ保存※ナシ(。-人-。)〉 
    1/23 22:56

    くれぐれも無理だけはしないでください

    お大事にしてくださ

  • ☆sugar★♪ 
    1/23 23:02

    ゆっくりと休んで下さい

  • †幸†間違えてイベお誘いメール送信…スルーしてm(_ _)m 
    1/23 23:05


    石井さ
    大変デスね


    お大事



  • ゼロ 
    1/23 23:24

    (ρω;)ウッ

    ナデナデ
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    1/23 23:43

    そうですね…


    お大事

  • きのこ 
    1/23 23:44

    ぎっくり腰お辛いですね


    私も軽いのを経験しましたが、とにかく無理せず安静が一番です

    あせって無理すると今後癖になちゃいますよ

    お大事に…
  • 眠り館のMayte鵑沺爾ん 
    1/23 23:54

    2年前のお正月。
    目が覚めたら既にぎっくり

    思い出した、あの痛

    もう少しです
    お大事

  • 『玉(ギョク)』男装中(通信速度制限により遅延);梅おにぎりタイプ 
    1/24 00:08

    だいぶ良くなりましたね でも辛抱して安静に ここで無理したら余計に酷くなりますからね 大変です お大事にm(_ _)m とにかく我慢して休んで下さい
  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    1/24 00:12

    辛さは‥分かります
    とにかく‥安静‥安静‥
    あるのみです…。
  • ぴぃ 
    1/24 00:18

    石井さん 早くちゃんと治ってください!私は結婚前 腰痛で歩行不能1ヶ月の入院とリハビリで少しずつ元に戻り、結婚し自然分娩で2人も出産出来ました
    生歩けなくなると思っていた痛みは今は全くありませ

    時々は身体メンテナンスは健康診断以外にも必要です。私の場合 身体の歪みを気功で矯正してくれる先生が身近にいてくれるからです!定年退職した父が気功を勉強してくれたお陰です。今は沢山の人がリピーターとなり輪を広げて父の新しい仕事を支えてくれてます。
    石井さんもそんな先生に早く巡り会って早く良くなることを願ってます!お大事


  • 恭弘 
    1/24 00:43

    ぎっくり腰って、辛いですよね
    これはなったものにしかわからないものですよ
    リハビリ頑張って下さい

  • むっちゃん(釣りドリ×) 
    1/24 00:53

    辛いですね
    らないで下さ
    腎臓系が弱っている時になりやすいようです

    治してから頑張って下さい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/24 01:01

    石井さん無理だけはしないで下さいね

  • ちー(釣り&ドリお休み〜)皆ゴメンネ… 
    1/24 01:24

    私も、十代でやってしまいまして
    この時期、毎年腰痛に悩まされていますぅ〜
    は、無理しないで安静です
    井さんの復活楽しみに待ってます

  • lin*mimmei 
    1/24 01:51

    石井さ


    身体も辛いけれど、お仕事関係に影響が及んでしまっている、という思いもまた辛いでしょうね。
    本当は、そういうことを考えずに静養出来れば宜しいのでしょうけど。
    そうも行かないのが、マヂ辛いですね。

    石井さんの日頃の誠実さが、きっとたくさんフォローしてくれていることでしょうね


    早く良くなって、石井さんが辛くなくなりますように

  • キャンディ*多忙ですが☆よろしく☆ 
    1/24 03:39

    キャンディも去年歩けなくなり
    イレに行くのも時間がかかりまし
    キャンディは振付師なんですが
    体が資本だから故障すると大変ですよね
    静にして早く治して下さい
    無理すると完全復帰が遅れるから
    ず良くなりますから
    してまた元気な姿を見せて下さい
    楽しみにしていますから

  • りえ*ありがとう! 
    1/24 04:19

    辛いだろうなぁと想像するしかない己が悔しいです


    早く回復なさいますように
  • ∞∞仁∞∞ 
    1/24 07:29

    中途半端に治って復帰しても、まだ再発して逆に迷惑かけると思います。
    焦らず万全な体調を作ることが再重要。
    周りのスタッフ達も分かっていると思います。
  • シロ 
    1/24 08:11

    腰はかなめですから
    運動とストレス発散を



    私も1度ぎっくり腰になってヘビ女生活をした事ありますが 運動不足って言われまし
    今は骨盤ベルトで何とかですが、無理は禁物ですね
    (*^_^*)


    早く元気になりまし

  • 大狼(最後のイベント参加です。) 
    1/24 09:23

    確かに仕事に影響している辛い気持ちは凄く理解出来ますが、身体ありきの仕事ですから、まずは身体の事を優先してくださいね。
  • lovechan!!今度のクリコンお休みm(_ _)m 
    1/24 09:24

    初コメです。大丈夫ですか?無理をせず 治して下さいね。
  • いと 
    1/24 10:34

    お大事

    奥様手作りの朝ご飯は体に優しいし、おいしそうです

  • のびた 
    1/24 11:14

    石井さん大丈夫ですか?
    早く良くなって下さい。

  • あんや 
    1/24 11:17

    身体に良いもの沢山食べて治して

  • moon 
    1/24 11:48

    私も1ヶ月ほど前に体験。ノイロトロピン静脈注射と腰にブロック注射してしばらくねばりましたが一生涯足を引きずってもよいのか!と一喝され泣く泣く休業。現在快調仕事再開。体は資本!いたわってあげてください。
    治ったら腰痛体操お勧めします。
  • 姐御 
    1/24 12:57

    大事に、大事に、治してください

  • non.no 
    1/24 13:46

    お大事
    早く治りますよぅに

  • (´д`) 
    1/24 14:03

    早くよくなってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  • ゆたま座布団 
    1/24 14:51

    大丈夫ですか
    お大事に。
  • ロマンチカ†HEAVEN† 
    1/24 16:15

    いろいろと生活に支障をきたしてしまいますよ

    少しでも動けるようになって良かった

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    1/24 17:04

    無理ゎ禁物ですょ
    っくり治して下さい

  • かーる(ちょっとお休みします) 
    1/24 17:53

    ギックリ腰は大変ですねぇ。年末うちの主人もやってしまい

    本当にお大事に!
  • ミルク 
    1/24 19:45

    平成教育委員
    頑張ってます

    腰大丈夫ですか?無理は禁物ですよぉ

  • MK 
    1/25 00:29

    大変そうです


    お大事

  • ソメアカ 
    1/25 16:43

    お大事に〜
    いつかのNHKのちっちゃくなる作文面白かったです
  • 鏡音瑞希@アタシノイキルイミッテナニ? 
    1/25 20:44

    大丈夫ですか
    体調には気を付けて下さいね。
  • Miyu 
    1/26 00:24

    ギックリ腰は癖になるらしいですから 無理しない方が いいです
    腰は大事です
    昨年 息子が椎間板ヘルニアの手術をしましたが する前は 大変でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)