• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/謝 画像1
1月20日

結局ぎっくり腰は回復しきれず。

撮影の関係各位の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

たいへん申し訳ありませんでした。

妻の手を借りて「立つ」ことがやっと。

しかしこれでもかなりの回復なのだ。

とにかく安静第一。

一秒でも早く治さないと。

皆様本当に申し訳ありませんでした。

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全55件)
  • まゆ 
    1/21 14:00

    私も去年ぎっくり腰やりました。
    一番ひどい時は立てないんですよ

    安静にしてお大事にどうぞ
    <(_ _)>
  • どれみ♪退会,皆に感謝☆ 
    1/21 14:07

    私もこの間久しぶりにぎっくり腰やっちゃいました

    やっと良くなりまし

    今ゎ固めのお布団に横になって安静にして腓

  • ☆kitty☆ぉふ 
    1/21 14:21

    ギックリ腰
    復には時間かかるんですよ

    捻りや過度な前屈後屈は負担かかるので
    すよ

    お大事にして下さい

  • ☆なな☆(お仲間の皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m) 
    1/21 14:23

    お大事

    焦らず、完治するまでゆっくり休んでください

  • アイリーン 
    1/21 14:40

    腰は大切です
    お大事になさってください
  • えか 
    1/21 14:45

    体に気をつけ
    頑張って下さいね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/21 15:00

    石井さんお大事にで

  • ゆうゆう 
    1/21 15:02

    1日も早く治して下さい…
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    1/21 15:06

    石井さん早くょくなるとぃぃです

  • さくらぱん 
    1/21 15:15

    早く治るといいのに

    お大事

  • アリス 景王陽子 
    1/21 15:19

    お大事
    頑張ってください

  • かずき 
    1/21 15:20

    無理しないでくださいね

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    1/21 15:23

    「ゆっくり」が回復の近道かも知れませんね
    今はゆっくり休んでくださ

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    1/21 15:28

    無理しないで下さい
  • ジュナ 
    1/21 15:29

    ギックリ腰
    それは辛い
    張って下さい
    大事に・・・
  •  
    1/21 15:40

    理しないでゆっくり休めるといいですね
    大事にしてください

  • ☆sugar★♪ 
    1/21 15:42

    頑張りすぎないように気をつけて下さい

  • じゅんちゃん 
    1/21 15:54

    大丈夫ですか

    気をつけて下さいね

  • かこ*ぁと〇間(ノ_<。) 
    1/21 15:58

    辛いですょね

    頑張ってください

    でも無理ゎなさらず

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    1/21 16:02

    休養がいちばんの回復の近道だと思います。
    無理せず、ゆっくり休養して下さい。
  • ケンケン 
    1/21 16:07

    本当に大変でしたね

    お疲れ様でし

    早く治るといいです
    お大事に…
  • 杏路依 
    1/21 16:10

    トイレ以外は安静が1番だそうです。
    娘は鍼灸院行ったら治りました。

    お大事になさって下さい。
  • ハムカム(只今、多忙につき放置中) 
    1/21 16:11

    ギックリ腰は誰にでもあるもの
    発しないように気をつけて下さい

  • りょう  
    1/21 16:32

    辛いですよね
    起きてても、寝てても辛い
    お大事にして下さい
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    1/21 17:11

    ちわぁ〜ぁ

    おひさ!


    ぎっくり腰は大変だよぉ

    ぶり返すからね〜
    っかり治してな。



  • †イリア†招待無視してね* 
    1/21 17:27

    大変でしたね。一度すると癖になるとか!お大事になさってください。温かくしていなくちゃだめだよ。
  • 暴君ネロ 
    1/21 17:44

    ぎっくり腰なんて大変ですね。
    あちきはなった事ねぇから分かりやせんけど…
    お大事に…。
  • あやあや*イベ協力感謝です* 
    1/21 18:00

    痛みも辛いし気配りもしんどいし大変ですが安静第一


    早く回復するよう祈っています。
    奥様もぜひ無理のないようにm(_ _)m

    また回復したら、元気にお仕事してくださいo(^-^)o
  • ゼロ 
    1/21 18:06

    ううっ辛そうですね(><)!

    今は何も考えずお大事にーっ!
  • さっちゃん(関西弁勉強中) 
    1/21 18:13


    はじめまして


    腰は痛いですよね(>_<)

    俺も若いのに痛いです(--;)

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    1/21 18:50

    私も以前ヘルニアやったことがあって無茶苦茶、信じられないくらい痛かったのを覚えてます

    今が肝心な時だと思うので、焦らずお大事になさって下さい
    中途半端な治し方だと尾を引きますよ〜

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    1/21 19:07

    どんなにあせってっも回復するのに三ヶ月はみないと
  • デューク東郷(ゴルゴ13) 
    1/21 20:03

    それはお気の毒に。しっかり治さないと後でまた再発するらしいからゆっくり休んでください
  • ポレポレ 
    1/21 21:55

    人生において一度は誰かに助け、助けられ。焦らず治して下さいね
  • 眠り館のMayte鵑沺爾ん 
    1/21 22:36

    お大事


  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    1/21 22:42

    カルシウムしかっりとって 安静


    私も 一年に 一度くらい なります くせになると くしゃみでも なるらしく 日頃から 冷やさないように




  • メグポー 
    1/21 22:45

    早く良くなれ

  • ぶち猫 
    1/21 22:51

    私も何度もぎっくり腰やってて
    あれはやった人しかわからない不甲斐なさを感じます

  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    1/21 23:40

    なんとか立てるようになって、良かったですね


    お大事

  • みゅう♪(AvaMeeにイイネ!感謝です☆) 
    1/22 00:23

    早く治したい気持ちは分かります
    無理をすれば悪化してしまいます


    くれぐれも安静にして下さいませ


    早くよくなりますように

  • むっちゃん(釣りドリ×) 
    1/22 01:42

    ギックリ腰お大事に
    張り過ぎではないですか

    たまには休養されて下さい

  • りえ*ありがとう! 
    1/22 02:40

    慌てて治そうとなさるのは禁物です。
    無理に動かしては最悪なので、安静にしてじっくり治療なさって下さい。
    責任感の強い石井さんは、早く良くなる為にも頑張らないで下さい

  • 鵝かなた。★鵞<海月>† 
    1/22 03:37

    私もギックリ腰真っ最中です


    癖になっちゃって辛


    私みたくならなぃように願ってま


  •  
    1/22 03:42

    私もなった事があるので分かりますよ

    凄く痛いし苦しいですよね

    無理せず安静が一番です

    早く治ること祈ってますね


  • ヨチノウカ《感謝》 
    1/22 06:08

    お大事に、マネージャーが逮捕と報道機関が賑わっていました?胃が痛いでしょうね

  • おとしもの。 
    1/22 06:33

    とにもかくにも 栄養つけて無理しすぎないように。


    お大事

  • サツキ 
    1/22 16:56

    あたしも昨年に、二度ぎっくりなりましたが、本当に動けないんですよね

    普段何気に動いていることが、全然出来なくて

    恥ずかしい話ですが、ぎっくりになってから、腹巻きとホッカイロは、必需品です

    いつもの健康に感謝です。
  • まく&チョロ☆ありがとう! 
    1/22 19:51

    気持ちが焦るでしょうが、安静にしてください


    早く回復できますように

  • あんや 
    1/22 23:06

    大丈夫デスか
    静を心がけお大事にしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)