• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/壊 画像1
1月19日

朝ごはんを食べようと座りかけたとき、僕の腰は壊れた。

ぎっくり腰なり。

丸一日動けず。

行動範囲は二畳にも満たないか。

先生に治療に来て頂いて、終わりに立ってみた瞬間、気を失って倒れたときが一番動いたかもしれない(笑)

本日はカメラをお連れして出ることが出来なかった。

そして正確にはこの画像の朝ごはんも食べることは出来なかったのだ。

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全42件)
  • ☆けりぃ☆ 
    1/21 04:51

    ぎっくり腰を10代で体験したことがあります...
    辛いですね(T.T)
    (今は首を痛めている私です)
    お大事に☆ミ

  • あぶさん90 
    1/21 04:53

    ギクリ腰経験したけれど、
    立つのも大変でした。お大
  • メダカ 
    1/21 05:24

    はじめてお邪魔しま
    現像もされるカメラ好きだったのですか ますますファンになりました
  • ∞∞仁∞∞ 
    1/21 05:40

    あちゃ〜〜〜(∋_∈)
  • おっさん[時々参上] 
    1/21 06:00

    はじめまして

    安静第一です

  • ぴろちゃん 
    1/21 06:01

    痛いですよね〜辛いし、本当に動けなくなるし安静が第一
    また、くせになるので気をつけてくださ

  • ふじこ☆★ドリ★ハコニワ休憩中★☆ 
    1/21 06:01

    きっと疲れが溜まってたんですね

    神様が『ゆっくり休め』と言ってるのか


  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/21 06:20

    ぎっくりこし大丈夫ですが癖になるそうですからきをつけてくださいね

  • ひなた 
    1/21 06:31

    ぎっくり腰って大変ですよ

    ぅん(--)(__)ぅん
    安静にして下さい
    早く治るといいです

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    1/21 06:38

    私もぎっくり腰になった事があります。
    1度なるとクセになるらしいと聞いた事もありますので、気を付けて下さいね。
    お大事にデス!
  • みっちゃん 
    1/21 07:28

    大丈夫ですか
    っくり腰は、ほんとに辛いです

    無理せず焦らすゆっくり養生してくださいね
  • ケンケン 
    1/21 08:08

    大変ですね


    お大事

    お腹空いてますよね
  • さくらぱん 
    1/21 08:11

    大丈夫ですか
    お大事

  • 黒犬@隠居モード 
    1/21 08:39

    ぎっくり腰はクセになるんでお大事になさって下さい

  • ☆sugar★♪ 
    1/21 08:41

    ギックリ腰は一度なるとクセになるので気をつけて下さい

  • 魔女姫†22† 心配おかけしています!ごめんなさい(>_<。) 
    1/21 08:59

    ぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁ…

    先生に治療して頂いた後に…気絶って(>_<)

    つらいね(;_;)
  • 渚カヲル 
    1/21 09:26

    そんな


    日常の動きで、ギックリ腰


    こわっ


    一度なると、クセになるみたいですから、くれぐれもお大事



  • よし 
    1/21 09:47

    笑ってはいけないけれど。
    無意識の防御ですね


    お大事になさってください

  • ロマンチカ†HEAVEN† 
    1/21 09:51

    ダンナがぎっくり腰になった時は ハイハイして辛そうだっ

    お大事にね

  • ゴッドハンド 
    1/21 10:04

    自分は栃木県で整体を営んでいる者です
    近くに居れば治療してあげられたのに…
    巷では、かなりの名整体師らしいですよ(他称)^ロ^;

    ともかく、多少痛みが改善したら腰のストレッチと腹筋(軽く)をして完治して下さい

    何か分からない事があれば聞いて下さいね!(^.^)b
  • ☆なな☆(お仲間の皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m) 
    1/21 10:08

    ギックリ腰って、つらいらしいですね

    良くなるまでムリはしないでね!
  • 今迄ありがとう♪退会します 
    1/21 10:46

    大事に〜軽いのは何度かあります
    癖になると事前に兆候が
    かった時は針で治しました
  • さーわん(IN減でごめんなさい) 
    1/21 10:48

    えーっ

    大丈夫ですか


    椅子から立っただけで、ギックリ腰になるとは

    重い荷物持ち上げる時だけでは、ないんですね


    お大事に…

  • くんくん【グリーやめます。今までありがとう♪】 
    1/21 10:50

    うわぁ
    かったですね
    も経験者ですが、無理して長引きました。しっかり治して下さいね。お大事に

  • ハムカム(只今、多忙につき放置中) 
    1/21 11:26

    やん
    わいそ



    腰大事よね
    大事に………早く治りますように

  • ゼロ 
    1/21 11:34

    あわわわわ腰はほんと辛いですよ

    早く良くなるよう祈ってます(>_<)

  • マックス 
    1/21 12:03

    ぎっくり腰ですか
    いとナルみたいですね‥。お大事に!
  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    1/21 12:22

    石井さんお大事にぃ

  • ひんべ(多忙につきコンテストお休みします) 
    1/21 12:38

    ギエェェエ

    気を失うほど痛いんですね
    ントお大事に

  • ☆SLY☆ 
    1/21 13:16

    ぎっく

    あたしは癖になってしまい…年に2鶲上やります

    癖になるとほんっっとタチ悪いか

    しっかり治してまた活躍してください
    ってま

  • (-_ゞ眠り姫↓イベ誘断り中 
    1/21 13:22

    大丈夫

    切ない

  • シロ 
    1/21 13:30

    もうお爺さん
    ポクポ
  • おとしもの。 
    1/21 13:49

    まさに『壊』ですね(ToT)

    ぎっくり腰って そのメカニズムを聞いただけで 痛くなってきそうです


    とにもかくにも お大事にされてください。

    良くなって カメラが連れだせられるようになるといいですね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/21 14:38

    美味しそうですね

    早く治ると良いです

  • smokerMona Lisa 
    1/21 17:51

    大丈夫
  • りえ*ありがとう! 
    1/22 02:34

    ぎっくり腰、やっちゃいましたか
    「魔女の一刺し」というくらいだから、如何に強烈なんでしょうか

    知り合いの18才のコも朝、いきなりなったそうです
    くしゃみでも起こるらしいので、皆さんも御用心めさ

    石井さん、どうかお大事に
  • ドリーミング 
    1/23 20:15

    誰だって、か弱いんですから、お大事にしてくださいね。
  • パンダ(今日からスローペース) 
    1/23 22:46

    もともと腰を壊しやすいんですか
    しっかり養生してください

  • HIKO30 
    1/24 09:33

    初コメです。ぎっくり腰のこと、この間テレビでやってましたね。くしゃみとか荷物持つときもかなりの重さがかかるみたいです。気をつけましょう、お互いに
  • みっつ∞∞ 
    2/7 00:40

    はじめまして。かな〜り昔からのファンで

    ぎっくり腰とは、御愁傷様です
    かを拾うときは膝を折るようにして。腰を屈めるのは厳禁で
    よくなったら、腹筋と背筋の割合を同じくらいにするような筋トレをすると再発しづらいと聞きました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)