• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/紙 画像1
1月13日

知らない間に指が少し切れていた。

紙かなにかだろうか?

風はゴウゴウと吹いている。

本日のお連れカメラ

ディアドルフ8×10 210mmF5.6
ローライフレックス3.5F

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全37件)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/14 00:34

    美味しそうなご飯ですね

  • Kunkun《多忙で暇なし.ゲームしたい…》 
    1/14 00:35

    遅くまで、お疲れ様です。

    小さな傷は、意外と痛みが続くんですよね。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/14 00:38

    ごくろさま
    おやすみ〜

  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    1/14 00:39

    お箸が逆です

  • 眠り館のMayte鵑沺爾ん 
    1/14 00:41

    いつも雑穀米
    すね。

    そうそう、指
    ていつの間にか切れてたりしますよね。
    現に今私も………

  • プー☆ 
    1/14 00:42

    紙で切ったのってめっちゃ痛いですよね

    美味しそう
    の時間にその写真は辛すぎます

  • ゃω 
    1/14 00:44

    今日NHKの番組見ましたよ
    レーションも(>v<)!!です

  •  
    1/14 00:49

    初めまして

    知らない間に切れている事ありますよね。湯船どかしみちゃいそう(>_<)
  • 吉井明久 
    1/14 00:58

    お箸逆

  • りえ*ありがとう! 
    1/14 01:06

    お疲れ様です

    このところ風の強い日が多いですね。
    被害等が極力少ないことを祈りたいです

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    1/14 01:10

    寒すぎて手荒れしちゃったのかなかな

  • ゆみっち 
    1/14 01:11

    (〃^∇^)oお疲れさまです
    私も たまに、 どこかの指を切ってます。(>_<)
    とくに 人差し指と中指が 多いです。
    指を怪我をした場所(親指〜小指)で、家族の誰かが、何らかの怪我をしている(した、予知?)のが わかるみたいですよね

    ちなみに 私は 当たってしまいました

  • まどか 
    1/14 01:15

    お疲れさまで

    なんて痛すぎ

    てか
    たら お腹が…(グゥ〜ッ)

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    1/14 01:25

    仕事上、包装紙を毎日使うので、
    よく紙で指を切ってしまいます。
    で切った傷は、なかなか治らなくて困りますよね。
  • ヒッポマン》hippoman 
    1/14 02:17

    パルケエスパーニャ
  • *きにゅ* 
    1/14 02:18

    指の傷はいやですよ

    溜まったシンクの中に割れた食器が入ってて、知らずに手を突っ込んだらざっくり切れました

  • *ぽぽぽんず* 
    1/14 02:47

    私もよく、知らないうちに…包装紙&段ボール
    切ってます。
    流石に、段ボールで切っちゃった時には驚きました〜。 オマケに、仕事上、消毒アルコールを手にかけなくてはいけなくて、その滲みる激痛に、思わず飛び跳ねます
  • *ぽぽぽんず* 
    1/14 02:48

    私もよく、知らないうちに…包装紙&段ボール
    切ってます。
    流石に、段ボールで切っちゃった時には驚きました〜。 オマケに、仕事上、消毒アルコールを手にかけなくてはいけなくて、その滲みる激痛に、思わず飛び跳ねます
  • 真珠(まこと) 
    1/14 02:51

    石井さん初めまして。そして夜分遅くに失礼致します


    昔は知らない間に出来ている切り傷(意外に出血が少ない物)は“カマイタチ”の仕業だと聞いた事があります
    (迷信的な話ではありますが…)

    冬場は特に指先の皮膚が割れる(切れる)トキ多いですよね

  • エッツーニョ全ての誘いダメ 
    1/14 03:28

    紙で「スッ-」と切ってしまう事がありますね

    水、洗剤の使う仕事なので指先が「パキッ」と割れて痛痒くなりま
    そんな時は寝る前にクリームを塗って手袋して寝ます
  • ☆マ−チャン☆ 
    1/14 05:23

    知らない間に 傷が出来ていて 後で痛い時 たまにありま
    でも ちょっと 不思議ですよ

  • うっくー@凡人。 
    1/14 07:04

    おはようございます

    二回目です


    紙で切るのって案外痛いですょね

    しかも、気付くまでゎ痛くなぃのに気付いた瞬間「痛
    」ってなりま

    石井さんもそ-なりません??(笑)
  • さくらぱん 
    1/14 08:10

    乾燥でもなったりするよね


  • ☆sugar★♪ 
    1/14 08:57

    カメラ好きなんです

  • シロ 
    1/14 09:44

    こちら(札幌)風は穏やかです
    州地方の積雪
    ビックリしましたょ


    (ノ∀`*)

  • ドリーミング 
    1/14 10:04

    私も、経験しますが、紙って怖いなあって思いましたね。ひりひりして痛いし、血がたらっで、気づくんですけどね。
  • トシタカ 
    1/14 13:44

    紙や、カッターで切ると痛いですよね。
    自分も経験あります

    それはそうと、カメラ好きなんですね。自分も好きです。

    これからもよろしくお願いします
  • みゆみゆ 
    1/14 14:09

    ホント
    よくわからない石井ワール

    昨日から豪雪
    仕事サボって引きこもり中です

  • ずん 
    1/14 16:39

    美味しそうですね!

    メル友は仕事上無理ですか

  • (-_ゞ眠り姫↓イベ誘断り中 
    1/14 17:32

    こちらは長野県南部ですが
    風のおかげで雪雲がなくなり星空

    朝積もっていた雪もだいぶ減ってます、晴れて溶けたのかな


  • run 
    1/14 20:18


    青アザ

    いつ・どこで

    打った

    押さえると
    痛かったりする たまに。
  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    1/14 21:02

    私も昔会社でありました

    指切って軽く流血になったにもかかわらず自分で気が付かなくて、スイッチなんかに残した血痕で同僚が気付いてくれたという・・


  • DON 
    1/14 22:59

    本当に石井さんのブログでしょうか…

    Rー1とかでないんですか

    ネタとか書いてますか?
    いつまでも芸人でいてくださ〜い

    応援 してま


  • かずさ 
    1/14 23:19

    写真の用紙は切れそうですね。
    高い紙に血が付いちゃうと大変そうです

  • とらね 
    1/15 01:18

    いつの間にか指が切れていたのは、鎌鼬(カマイタチ)か? よくあることだ。
  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    1/17 12:23

    印刷会社にいた時には 平板だったので、紙だけでなくフィルムでも指を切りました。
    紙もフィルムも、割とスパッと切れて痛みが少ないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)