• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/本 画像1
1月5日

古本屋さんの本棚みたいな想い出たちは開かれることのないまま売れ残って行く。

そもそも大して面白くもない書物なのだ。

本日のお連れカメラ

ライカa エルマー5cmF3.5

石井正則
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全19件)
  • Yuna 
    1/11 01:34

    ご飯少なッ!ワラ


  • はるるん♪♪ 
    1/11 01:37

    面白い、面白くないは人それぞれでは
    白くないって言われても…石井さんの想い出、読みたくなってしまいまし

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    1/11 01:39

    おかず沢山あってご飯足りますか

  • みなっち★彡 
    1/11 01:56

    サッパリとした和食ですね
     おいしそう

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/11 02:05

    ご飯が少ないですね

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    1/11 02:14

    たくさん本があり‥一冊一冊‥
    内容の捉え方も人それぞれだから
    本は面白いと思います。
    なので‥私は書店や図書館が好き
    時間があれば、足をよく運びます!
  • 雪ノ輪熊(ネジマキ散歩中) 
    1/11 02:14

    ひとの評価と自分の評価で、記憶も出される頻度が変わりますからね。

  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    1/11 02:18

    果物も積極的に摂取してください

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    1/11 02:28

    経験&忘れかけた記
    自分の頭の中にある短編集
    時々、なんの脈絡もなく思い出すモノ。
    それが大事では…
  • りえ*ありがとう! 
    1/11 02:33

    石井さん、お疲れ様です。

    いつも、可もなく不可もなくというコメントを入れていますが……
    今回はギリギリ地雷ですよ
    古本屋の事を「中途半」の意味合いで使って欲しくない。
    書き物を生業としている身はドン引き

  • みゅう♪(AvaMeeにイイネ!感謝です☆) 
    1/11 06:01

    度が少し変わりましたね


    こちらの方が何だか安心します

  • さくらぱん 
    1/11 06:30

    いつもヘルシーメニューだ

  • サローニ 
    1/11 06:52

    石井さんは、もうドイツ語の本でも、かなり読めるようになってるんや無いですか〜?
  • 霧山†Nx† 
    1/11 08:14

    好みはあっても面白くない本はないっす

    売れ残ってるのもいつか好みの人に会えるのを楽しみに待ってるん

    だから大して面白くないって切り捨てないで
    白くなるかもしれないから

  • 猫オヤジ 
    1/11 08:59

    御活躍を陰ながら応援させて頂いております。お身体の悩みはございませんか?何かございましたら私共に御連絡下さい。必ずお力になれるはずです。
  • ∞∞仁∞∞ 
    1/11 09:30

    いつも健康的な食事ですね(^^♪
  • ミータン 
    1/11 10:18

    おいしそう飯ですね
  • ☆sugar★♪ 
    1/11 10:42

    石井さんドイツ語何処まで話せるようになりましたか

  • *きにゅ* 
    1/12 10:18

    自分にはつまらないものでも他人には面白いものかも知れませんよ
    井さんの思い出。もっと読みたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)