• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/距 画像1
12月16日

僕は「距離」という概念に囚われていた。

「距離」という緊張感。

本日のお連れカメラ

ライカa エルマー5cmF3.5

石井正則
ファミリーミュージカル
「トゥルークリスマス」
12/23〜12/27
新宿シアターサンモール
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全41件)
  • ぴろ(センス磨き☆修業中→鷸嫋∧臀賢)  
    12/26 23:37

    離れすぎても


    近づきすぎてもダメ

    ちょうどの「距離」


    難しいです

  • さくらぱん 
    12/26 23:39


    距離って難しいよね

    うまい距離をとっていけたらいいなぁ



  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    12/26 23:40

    今日もお疲れさん


  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    12/26 23:46

    距離…せつないし、近づくと悪影響。程よい距離感ってどのくらいかな

  • Yuna 
    12/26 23:48

    ....子供には分かりません

  • ずっしぃ 
    12/26 23:55

    適度な距離感が一番難しいかも…しれませんね

  • ゆるりゆるりと…薫 
    12/27 00:04

    同じモノを写しても
    を向けた時の被写体との距離の違いで…被写体は違う顔を見せてくれますよね…
  • Luna皆ありがとう 
    12/27 00:22

    ミュージカル最終日ですね
    お疲れ様でし



    距離…
    難しいですね

    大人になると
    いろんな事考えてしまいますね
    上下関係とか
    あの人はああ言ってるけど本音は違うのでは
    か…

    うちの子供を見ていると
    人間関係とかに悩む歳でもないし
    毎日友達と楽しそう
    喧嘩してゴメンねで仲直り
    羨ましく思いますわ

  • †ねー子† 
    12/27 01:16

    味噌汁
    いしそ
  • 次元は品切れ 
    12/27 01:19

    遠近法を取っ払った感じは
    なんとなくウチにも分かります

  • パンダ(今日からスローペース) 
    12/27 02:24

    距という字の意味は乗り越えるという意味ではなかったでしょうか
    離れていることを乗り越えることが距離を克服することだと思います。
    君子、淡交の交わりと申しますが、クールにそしてタイミングを外さずに交わって行きたいものです
  • ドリ、IN出来なかったらm(__)m 
    12/27 03:51


    距離を 楽しみながら 過ごしたいです。 近くなったり遠くなったり。近い時は ちょっと頑張ってみたり 遠くなった時は 一呼吸おいて 色んな事を ゆっくり考えてみた

    素敵ですよね 距離って

  • りえ*ありがとう! 
    12/27 04:47

    おはようございます
    様々に解釈可能な「距離」という言葉…

    そして、いよいよ年の暮れ
  • きょっち 
    12/27 04:48

    距離をたもつのは難しいですね 角度がかわると見方もかわるし 自分自身の見方がかわると みる角度もかわるのかな〜なん



    心の目線によってもかわりますし
    目線てきな 意見でごめんなさい

  • []レッドブレス 
    12/27 06:06



    難しい漢字や


    当て字かも知らんけ
    みちの
    って読めるからね


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/27 08:19

    石井さんお疲れさまですね

  • モカ 退会シマス 
    12/27 09:26

    おはよう、白尾!(違っ
    『距離』ですか…
    色々ありますよな。


    お仕事頑張ってください
    俺(私)は昨日で今年の仕事は終わりでした!


    では…結!
    (まだ通じると思ってる人)

  • あいあい 
    12/27 09:58

    ご飯とお味噌汁?
    ゴチャ〜とした食べ物、これは何

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    12/27 10:48

    距…。
    いろんな意味合いがある言葉ですね。
    今の私もある距離感を感じています。
    難しいです…
  • あやあや*イベ協力感謝です* 
    12/27 10:55

    おいしそう

    距離かあ。脳内は現在「のだめフィーバー」なので、のだめのお話も頭をよぎります。人の距離を感じさせるお話なので。

    いろんな人と「距離をなくす」「距離をおく」間合いが難しいです



    ミュージカル今日までですね。お疲れ様でした

  • ちろ 
    12/27 11:24

    ご飯ですね お疲れ様です
  • ☆sugar★♪ 
    12/27 12:01

    距離ですか
    しいですね

  • WHITE★めぇポン(つω`●) 
    12/27 12:05



    ご飯おいしそ〜(^ω^)

  • マリリン 
    12/27 13:45

    若いのに難しい表現するんですねぇ。30代なのに…。おじさん化してません

  • りよっちα 
    12/27 14:46

    ミュージカル最終日ですね
    張ってくださいね。
  • あんや 
    12/27 22:39

    距離の意味あいは難しいですね
    私は
    分になります
    々な意味で

  • MIRAI 
    12/27 23:51

    日記の話題とは、関係ありませんが…。

    今日の_麑の舞台、宮〇りえの親戚として、見に行きまし

    本当に感動しました


    ステキな舞台をありがとうございました


    そして、お疲れ様でした


  • (-_ゞ眠り姫↓イベ誘断り中 
    12/28 04:40

    公演お疲れ様です

    健康食な感じで美味しそう

    身体労ってね

  • おとしもの。 
    12/28 08:20

    ミュージカルお疲れさまでした。仕事納めはいつになるんですか


    距離ってムツカシイ
    人 物 時間 … うまく測れたり感覚をつかめられると 辛いことも減るんですけどね

  • かずさ 
    12/28 15:07

    今、お伊勢参り見てます。
    まだ髪が長いですね
    あべかわ美味しそう

  • かずさ 
    12/28 15:25

    お伊勢、行かないとわからないことが沢山あるんですね。
    行ってみたくなりました

  • スミスBIO 
    12/28 20:09

    いい大人だけど難しいい…
  • ほぼカモイワッカ 
    12/29 22:48

    はじめまして。石井さんがカメラ好きとは知りませんでした。ライカ!ライカなんて!
    うらまやしい
  • あかねちゃん2 
    12/30 00:04

    石井さん、初めまし

    今新潟では古畑にんざぶろい再放送中で石井さんでてまーす
    援してます

  • 垣ピー 
    12/30 22:59

    ディズニーチャンネルにでてましたよね
  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    12/31 21:28

    今年もあと3時間足らずです。明日はもう2010年。健康と幸せに恵まれた良いお年でありますよう

  • けぃ♪(≧∇≦)♪ 
    12/31 21:56

    古畑任三郎を観て、本当にいろんな才能ある方だなぁ…と
    来大ファンで
    応援してます
    れからも頑張って下さい

  • (-_ゞ眠り姫↓イベ誘断り中 
    1/1 18:03

    あけましておめでとうございます

    今年も活躍楽しみにしてま

  • のびた 
    1/1 22:11

    石井さん初めまして、よろしくお願い致します
    石井さんはカメラを持ってるです

    もっと、いろいろな写真見ていきたいです。
  • なおき 
    1/2 10:40

    あけましておめでとうございます(^O^)!古畑新三郎見てます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)