• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/見 画像1
12月12日

男は夢を見た。

どんな夢かはもう思い出せない。

ただ、ずいぶんと疲れた。

本日のお連れカメラ

ライカa エルマー5cmF3.5

石井正則
ファミリーミュージカル
「トゥルークリスマス」
12/23〜12/27
新宿シアターサンモール
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/24 10:45

    おいしいそうなお弁当ですねさぶいから風邪にきをつけくださいね

  • ‡ココ‡ 
    12/24 10:48

    Merry Xmas

    美味しそうな‐お腹空いてしまいます。
    素敵なeveを、お過ごし下さい

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    12/24 10:49

    夢…。

    よく見ます。
    何回も同じ内容のものだったり
    また夢の事が現実になったりと色々あります。
    石井サンの夢は恐い夢だったのですか?
  • ほろよ〈スマホ指面倒)) 
    12/24 10:56

    昨日 任三郎の再放送で石井さん見ました。
    アリさんってお呼びしていいんでしょうか?
    みんなでテレビでおみかけすると、「アリだ!アリ」
  • ぴろ(センス磨き☆修業中→鷸嫋∧臀賢)  
    12/24 10:56

    ミュージカル、昨日からスタートしたんですね



    寝て見る夢もいいけ


    起きて見る“夢”もいいですよね



    お客さんに沢山の夢をプレゼントしてください



    そして石井さんにも素敵なクリスマスを

  • 93 
    12/24 11:12

    どんな夢だったのかしら?
    疲れてても楽しい夢ならいいです


    楽しい夢だったんですよきっと
    日もいい夢が見れますよう

    メリークリスマス

    93
  • チロル(*^^*) 
    12/24 11:15

    メリクリです

    今日はチキンの予約が朝だったので緊張して夢がみれなかった…寒いので風邪には気を付けてくださ


  • Luna皆ありがとう 
    12/24 11:25

    メリークリスマス

    ミュージカル頑張ってください
    役者は皆様に感動を与えられる
    素敵な仕事ですね
    ミュージカル
    歌って踊って演技して…
    大変な分やり遂げれば達成感がありそうですね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/24 13:25

    ミュージカル頑張って下さいね

  • さくらぱん 
    12/24 13:58

    たまにそういう夢見るよね

    お仕事がんばってください


  • 次元は品切れ 
    12/24 19:38

    ウチも今日、昼寝して起きたら
    何だか息苦しかったです(°ω°;)
    過呼吸…?
  • みぃちゃんかぁちゃん(アプリ放置中) 
    12/25 00:42

    今夜はよい夢か見られるといいですね

    はぶあないすどり〜

  • ☆sugar★♪ 
    12/26 10:47

    健康的なお食

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)