• 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/甘 画像1
  • 石井正則(アリtoキリギリス) 公式ブログ/甘 画像2
11月23日

彼は横浜に居る。

暗室の黒から店内の白で彼はまるでカフェオレみたいに。

砂糖がなくても結構甘くなれる。

たくさんの人が彼に会いに来てくれた。

彼はたくさんの感謝をする。

それ以外に彼に出来ることなんてないのだ。

本日のお連れカメラ

ライツミノルタCL Mロッコール40F2

石井正則


お知らせ
自転車屋さん店内で写真展をやっております
「R500@greenstyle」
11/9〜12/7(水.木.定休)
横浜山下町「greenstyle」にて
http://www.arikiri.jp/

 
  • コメント(全26件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/1 06:53

    お疲れ様様ですさぶくなつたから風邪にわきをつけてくださいね

  • 鞘師 
    12/1 06:55

    お疲れ様です
  • 朱雀のママさん♪クリ&ハコに限るww 
    12/1 07:00

    満員御礼です

  • Sakura スマホに替えました悪銭苦闘中ですぅ( >_<)人* 
    12/1 07:03

    石井サ
    はよう
    ざいま
    昨日もお仕事お疲れさまでした

    今回の文面が想像力を掻き立てる感じで
    んたんとしている中にも魅力的な文章に引き込まれそうな感じになり、楽しくてわくわ
    してしまいました


    朝食は日本食で石井サンの献立のバランス
    素晴らしさに感激


    最近は朝晩と寒さが増してきているので、お身体に気をつけ て今日もお仕事
    てくださいね
    援しています

  • はるるん♪♪ 
    12/1 07:11

    感謝するって、大切だよ

  • Chiism 
    12/1 07:19

    ありがとうございました。
    昨日写真見に行きましたが
    モノクロ写真で喧騒を差し引いた横浜の楽しさを見せて頂きました
    お店もセンスがよくて嬉しかったです。

    こちらこそ感謝しま

  • レサト() 
    12/1 07:24

    お疲れさまです、
  • .神楽//今までありがとう..★ 
    12/1 07:51


    なぁるほどぉ



  • さくらぱん 
    12/1 08:26


    美味しそう


    たくさんの人がきてくれるのは嬉しいよ



  • ☆sugar★♪ 
    12/1 08:47

    感謝できる石井さんはすごいです

  • ゆりすば 
    12/1 09:05

    感謝するということは、大事なことですよね

  • ジュナ 
    12/1 09:18

    今回はちゃんと食べてます
    これなら安心

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    12/1 10:27

    石井さんの奥様は

    石井さんのことを、スッゴ


    大事に思われているのですね(^-^)

    毎朝の食事の献立で
    かりますよ



    写真展、盛況ですね

    (^-^)



  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    12/1 10:45

    絶対に行こうと思ってます
    今日は膵臓のMRで病院に向かっています
  • ドリーミング 
    12/1 11:30

    感謝する心は、忘れないでほしいことですね。
  • Luna皆ありがとう 
    12/1 11:34

    感謝をすれば
    その心が鏡となってかえってきま

    ご飯栄養に気をつけているのが分かりますね
    雑穀米ですか

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/1 11:35

    石井さんお疲れさまですね

  • *チーチャン* リア多忙デス! 
    12/1 11:47

    写真展へ伺おうとしておりましたが‥風邪をひいてしまい‥行けなくなってしまいました。
    m(__)mすいません
    残念です…。
  • 1045(o(_ _*)o) 
    12/1 12:03

    昨日
    教育委員会
    ました

  • 青龍 
    12/1 12:22

    毎日お疲れ様です


    砂糖がなくても結構甘くなれる…
    の下りが何だかとっても印象に残りまし


    本当に詩人ですね

  • りよっちα 
    12/1 12:42

    好評みたいですね。時間の許す限り会場に足運んるし、会場で石井さんに会えたひとラッキー

  • りえ*ありがとう! 
    12/1 13:04

    おはようございます
    横浜で優しい気持ちになっている石井さんの様子が伝わってきます

  • らびぃ(微妙にネーム変えた★) 
    12/1 13:12

    写真展盛況ですね
    たしもみたぃ

  • non.no 
    12/1 14:09

    こんにちはぁ
    浜に行きたぃ写真展行きた
    一人で何処にも行けないワタシ

  • 胡麻 
    12/1 18:49

    感謝の気持ちは忘れたくないです


    お疲れ様です

  • 次元は品切れ 
    12/1 20:56

    繁盛してるみたいで安心しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)